えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にくまんあんまん。

にくまんとあんまんを食べる時


かならず半分に割ってから食べます!


あとハトサブレーというのがあるんですが


昔ゎ尻尾から食べる派だったのが


最近頭から食べます




リネ(/・ω・)/


グリファイさんがなんと!



e0003908_14581751.jpg




くーがたんWIZになりました('口')b




さっそく くーちゃん連れて巨人につれてってもらいました>w<



e0003908_1458859.jpg




いやー本当に強い・・・・



エルフなんて瞬殺されちゃいます



なんか巨人久々にいったんだけど


変な湧き方しててモンスが全然いなかったtwt



e0003908_14582869.jpg




けど1時間ぐらいで



e0003908_14583338.jpg




うまかー('ω'*)





その後80Fにいきますた(・ω・)


81SCでたのにSS取り忘れ><



e0003908_1458391.jpg




いきなりくぎみぃさんが神妙な面持ちで




e0003908_1551974.jpg





驚きびっくりでしたヾ(*´Д`)ノ


でも本当ゎ眠くてちょっと小突いたら灰皿落ちただけだったけど


せっかくなのでくぎみぃさんのせいにしときましたwww





眠いー寝ようかなーとちょっと考えてたところに



e0003908_14585981.jpg




KV-・*:.。☆..。.(´∀`)



KVとか何年ぶりだろうってほどに会ってなかったw



カノ鯖初KV退治ですた(*´▽`)y.。οΟ○



e0003908_1459545.jpg




なのにアミュ入り><


本当に嬉しかったっす( ぅω・)


くーがが強過ぎてほんとびっくりでしたwww


1分もかかってなかったとおもいますw


殴ってすぐにBKでてきて


「ぇ・・・誰?」とか思ったら速効召喚でしたw


くぎみぃさんゎあまり殴ってなかったようなw


それぐらいあっさりでびっくりw


けどアミュゎアル鯖のときよく通ってたけど本当にでなかったなぁw





満足して帰ったら



e0003908_14591012.jpg




いつものあれです・・・



e0003908_14591581.jpg




(´∩ω∩`)・・・・。





せっかくなのでプロフィールの画像をクーガ映ってるやつにしようとして


くぎみぃさんに手伝ってもらってたんですが・・・


甘く見てました^-^;



めちゃくちゃいたくて死ぬかとlol



e0003908_14592966.jpg




DEでもあんなにくらうのに柔らかいエルフなんて耐えられたもんじゃないwww


くーちゃんの攻撃力くらってみたい人ゎ


是非グリファイさんに頼んでみてください!



本当に痛いのでびっくりします('口';)))
[PR]
by ann_jyu | 2009-04-09 15:21
<< うつ鬱々ーーーーー! どうみてもパプじゃないの!なん... >>