えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うつ鬱々ーーーーー!

1時間程度で私の胃と頭がとてつもなく痛むような事がありました。


ひえぴたはって


さっきくぎみぃさんとなるしっすさんに


くらちゃできいてもらったら頭痛が軽くなって嬉しかったです( ぅω・)



人間としてあり得ない。裏切られた気分


こんな人間がいるんだー・・と思い知らされました


リネと全く関係ない話ですがw




最近久々にニコニコ動画を見ました(/・ω・)/

すごくいいMADを発見したのでその音楽に変更っ('口')


曲ゎ友達が歌ってたから何と書なく知ってたんだけど


手書きの絵がすごい感動的だった!


この曲を聴くと鳥肌が立つようになっちゃったよ!


音質が悪いのが残念ですがtwt







ちょっと前のお話(@'ω'@)ノ~◎




e0003908_0151660.jpg





ジュディーゴ!痛すぎ!




e0003908_0152471.jpg





土わき過ぎ!w



めっちゃ時間がかかったけどようやくできましたヾ(*´Д`)ノ


某エルフさん一週間とかどんだけ早いの!!




e0003908_0201752.jpg





大変だったけど自慢できるところ!


誰にも手伝ってもらわないで『一人で出来るもんっ♪』で作りました!



うちの中だと水が一番きびしかったとおもた( ぅω・)



土が一番印象でるようなきがして楽だったきがw



一番大きかったのが途中で属性強化が来てくれたこと><



もうめっちゃ倒すの楽になって嬉しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ




それよりもカルマが最初影2段階の半分ぐらいいってたので


戻すのがダルダルダルメシアンでした・・・




e0003908_0154649.jpg





けれど欠片いっぱいぶちこんで3段階GETヽ(´◕ ω ◕)ノ


4段階?無理じゃないの!





無料で飛べるの楽ちん♪



e0003908_0155294.jpg




でも未だにコラプト見ると逃げ出しそうになります(´∩`。)



でも飛ぶのって昔欠片渡さないと飛ばしてくれなかったんじゃなかったっけ!?





KVにまた会えました(*´▽`)y.。οΟ○




e0003908_0163840.jpg





叩いてすぐに人がきたので近寄ったら




e0003908_0203584.jpg





自分ドロップきたー!



くーちゃんのおかげです|・ω・|v






ヴゃややああうまああいいいい



e0003908_0204134.jpg




だったっけ?w



ps左に感動した動画を載せました
まだちっちゃいままだけど力尽きました(*´△`)
リンクもまた今度何とかしますP_q
[PR]
by ann_jyu | 2009-04-11 00:37
<< みんな、オラにネタを分けてくれ! にくまんあんまん。 >>