えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな、オラにネタを分けてくれ!

アラド戦記がアニメ化にとてもうけましたwwwwww


みてみたら絵が汚くて見る気失せたwww


汚いというか下品というかヾ(*´Д`)ノ


アラドのSSとか乗せたかったけど


うちのVistaさんだとなんだかとれないみたい?です


たぶんうちのやり方がおかしいんだろうけど( ぅω・)


最近ノートPCがめちゃくちゃ調子悪い・・・・


いいかげんデスクトップを買おうと思ってます('口')


ちっちゃい机でやってるんでいつもノートしか買わなかった(´・ω・`)


PC関係弱いのでまた変PC買ってきちゃいそうo(´_`*)o




知り合いが出たばっかのアイポッドを拾ったらしいのですが


みなさんならどうしますか・・・!?


嘘もなしに私ゎ警察に届けますw


誰かが使ってた財布とかアイポッドなんて気持ち悪くて使えないw


よく友達とかも『このヴぃとんの財布拾ったやつ使ってるの^-^』


とか言ってる人にも出会いましたが

私的にゎありえないですとても・・・


昔に財布を拾って


落とし主に電話掛けて


相手が前にも警察に届けてもらったらとてもめんどくなったので


直接渡してとかほざいてきて


直接わたしにいったのですが


渡すといきなり財布の中身を目の前でずーと確認して


そのあと『家の鍵も一緒に落したんだけど?』とか言われちゃいましたw


お礼の前にそんな事やられたら人間性を疑いますね( ぅω・)


とても不愉快になりましたw


次からゎなんでも警察に届けようと思った瞬間です(´・ω・`)








みんなオラにryということで


ネタがないので再振り前のSS引っ張り出して更新(っ・ω・)っ





ブランクSC



e0003908_1414613.jpg




2345!w




やっぱり属性強化もないと結構つらかったなーと思う(・ω・)



MPもすぐすっからかんになるしP_q


でも今ゎB2Sしまくるようになったのもめんどくさいけどw


B2S前に戻らないかな・・・


それかHP150ぐらい削ってMPにしてほしー><




e0003908_14141447.jpg





1時間ぐらいで!




e0003908_14142186.jpg





うまka-('ω'*)




e0003908_14142851.jpg





やヴぁいぜ奴ゎあああああ


なるしっすさんゎギャグのセンスが高いと思います(*´▽`)




エルダー買う前のヴぉくです・・・


e0003908_14143482.jpg



e0003908_14144458.jpg




はずかc-wwww







最近のお話(/・ω・)/


欲しかった・・・欲しかったんです!



e0003908_14193624.jpg




やっとガーダーを買えました(*´▽`)y.。οΟ○


素っ裸からちょこちょこ装備が良くなってくと嬉しいヾ(´ω`=´ω`)ノ



欲しいものがあるとがんばれる気がする!



今まで装備封印というのやったことなくって


アミュとかガーダーも封印してみました|・ω・|


時代遅れですね・・・・


5個ぐらいしか封印してませんがw



ハックのために装備封印してる~と言ってみたら



もしハックされて警察行くとしたらの巻



e0003908_1419426.jpg

e0003908_14194882.jpg
e0003908_14195446.jpg





君たちのPCにゎいったい何が入っているんですか('口';)))
[PR]
by ann_jyu | 2009-04-15 14:27
<< 救急車を呼ぼうと思ったことがあ... うつ鬱々ーーーーー! >>