えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

救急車を呼ぼうと思ったことがありますか

昨日友達と居酒屋で食事してカラオケ行ったのですが


食事して1時間ぐらい後にカラオケついた頃に限界になりました


腹が痛い・・・


とてつもなくこれまで味わったことないぐらい・・・。


今まで結構

死ぬかと思った~


という言葉ゎ気軽によく使いますけど


昨日ゎ


死ぬと思った


と本気で思うほどでした(*´△`)


救急車を呼ぼうと思ったりしたりで


症状を聞くためもあり電話をしてみたら


『歩けるなら自分で病院行ってください』


初めて自分のことで119番にかけました


歩けるなら・・・確かに歩けるっちゃあるけたけど・・・


そんな事言われたので諦めました



時間が時間で夜中だったので


携帯で病院を探してみた( ぅω・)


救急病院ですらあいてなかった・・・・



その時友達が神っててとてもびっくりしました


薬を常に持っているらしくて


鎮痛剤などいろいろもらって


しばらくしたらましになりました(´∩`。)


といっても結構何時間も苦しんでましたtwt



すごい汗が出てきておなか痛くて吐き気してげry・・・



きっと原因ゎ居酒屋で怖いなーと思いながら食べた



ユッケだろう・・・


ワタミ系列の居酒屋ゎもう行きたくないと思いました。



というかうちのせいで


カラオケ入った後なのに


すごい時間もったいなくしちゃったから


本当友達に申し訳なかった(*´Д`)








話が変わって左の画像の曲『StarDust』の話ですが


この人のグループの曲ゎ物語っぽくなってるので


とても興味深いです(/・ω・)/


この曲ゎうち的に


女の人が浮気されて


最後自殺しちゃったみたいに考えてたんですが



友達が教えてくれました


女の人が浮気されて


相手の男を殺して自分も自殺しちゃったというらしいです!



『おそろいね私たち~。』



というのも相手を殺して相手が赤くなって


それでおそろいって意味らすいぃです!


途中あなたの白いシャツもスカーレット 赤い?みたいな言って


その後酸素に触れた赤い服が黒く染まるみたいな


血が付いたのが時間たって黒くなったとか><


とても怖い曲でした


クエに違うこといって教えちゃいました!


ごめんね!








やっとリネの話に('口';)))




いきなりびびったログでしたwww



e0003908_31873.jpg




カノ鯖でまさか!!!とか思ってたww



その直後モンスターが|・ω・|・・・・・ゼツメツしました。




e0003908_3181433.jpg





そしていきなりメンテwwwwwww


復旧したら巻き戻しもあり・・・


GMさんアイテム復旧無いの~??






というわけで次の日に早速テーベ>w<



まだこれで2回目wwww





e0003908_3184068.jpg






すごいモンスが普通にいるよ・・・


シーフしてくる人もいないよ・・・


1回目行ったとき



必死で追いかけてやっと追いつき攻撃しようとしたモンスを



遥か遠くにいるエルフさんに食われて



それからテーベに疲れて行ってなかったんですヾ(*´Д`)ノ





そしてそしてぐみぃさんが70になってました!!!





e0003908_3184612.jpg





良いな良いな~人間って良いな~。



おめでとうございますっ(*´▽`)y.。οΟ○




そして捨て台詞をいただきました(´∩ω∩`)




e0003908_3185341.jpg





いつになったらエルダーの可愛さがわかってくれるんですか!
[PR]
by ann_jyu | 2009-04-19 03:27
<< 。 みんな、オラにネタを分けてくれ! >>