人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あんたおかしいんじゃない?」


という言葉を言うあんたがおかしいんじゃない?と言いたい



いそがしすぎて


ピークにお客さんがきれだしました^-^;


いきなりすごい勢いで

イスを華麗にジャンプで飛び越え


奥様のもとへ


「てめーなめてんじゃねえぞ!まずはすいませんでしただろ?」

この人日本語おかしいhh



「俺はお客様だぞ?」

金払ってから言え!!


「何番目か聞いてるんだから
俺のところに来て何番目か言うのが常識だろ!」


誰が決めたんすか・・・


というか今あなたの席が空いたところだったんですよ・・・


店の中で大声でどなりまくって

店の物を壊さない程度に

加減しながら蹴りまくって出て行きました
(これにゎさすがに吹き出しそうになりましたwww




世の中にゎ変な人がまだまだいます


ヴぉくも変人ですが


かかわらないようにするのが一番いいですね


キレやすい人ゎ気お付けましょう!






風邪ひきました。


まだひいてます( ぅω・)


新サバいっぱいやりすぎのせいです



初日がすさまじかった・・・・w



。_e0003908_2262496.jpg




動けないwwwwwww


ナイト様大人気(/・ω・)/



DEをやってみようとおもってDEにしたけど・・・


武器もない銀武器もない




MPRもない装備もない・・・・ヾ(*´Д`)ノ



。_e0003908_226353.jpg




バジで固まるとか何年ぶり!!



レベルもサクサク上がるし新鮮だしで新サバ楽しかった!(過去形





うちのクランゎネカマが多・・・




。_e0003908_2264389.jpg





そうだ ネカマゎ文化だ!




。_e0003908_227292.jpg




(・ω・ ・・・






。_e0003908_2264858.jpg
。_e0003908_2265478.jpg





ありがとう^-^



PC注文しました(*´▽`)y.。οΟ○


けどリネどうしよう・・・


どっちやろうかなぁ
by ann_jyu | 2009-05-06 02:52
<< どれくらいかなぁ 救急車を呼ぼうと思ったことがあ... >>