えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まいあひ~♪まいあふ~♪まいあほ~♪まいあはっは~♪

アデン戦争にいこうとしてPT組んで、動いた瞬間フリーズした!!

むかつくから強制切断して、ちょうど姉が帰ってきて

O-ZONEの恋のまいあひのDVDもってきたので、みてましたΣ(・ω・ )

あれまじ面白いよね~w

1番しか見ないけど3回ぐらいくりかえして観てた☆

e0003908_23435339.jpg

チョット暗くてみづらいかもだけどうちの犬(´・ω・`)

ねっころがってるとこパシャリ∩(´∀`∩)

うち犬ゎぺす、うちのうさぎゎうさ、うちのハムスターゎハム、うちのモルモットゎモル

2文字が呼びやすいのでなかなかいいです。

いつもうちゎ学校ある日朝10時に起きる時がほとんどですが、

学校行く気無い日ゎドンキホーテに出没してます('-'*)


最近チャルメラが好きで、チャルメラ買うのが日課になってたんだけど、

パン食べるとき必衰アイテムを買おうとジャムコーナーに(´・ω・`)

なんかしらないけどジャムとかにコメント書いてあってちょっと笑ったw

e0003908_23435357.jpg


ピーナッツクリーム舐めるんですかlol?

右のやつゎそのまま食べても美味しいって書いてあって、

ピーナッツクリーム舐めるてる人あんまり聞いたこと無いけど(*´ω`)......?

てかドンキホーテってお金持ってないときも商品みるだけでも行っちゃう

それくらいドンキホーテ大好きΣ(・ω・ )

てかいつも、お金が無い無いと言っている杏寿ですが

お金があるときゎあるだけつかっちゃうから

ドンキホーテで、一日1万とかつかっちゃいます( ・ω・ )

そしてもう今所持きんが800円になっちゃったのでそろそろバイトします@x@
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-19 23:43
<< やってくれました。 一発で目が覚める目覚まし時計。 >>