えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピーリカピリララ ポコリナペーペルト?

見てました。


見てましたとも!


いまだに耳に焼き付いているあの人たちの呪文ww

知ってる人ゎまだ覚えていると思うよ!




さてさて。

しばらくしてようやく落ち着きました><


犬をお墓に持っていく前日に

いつもドックフードお供えしてたのに

お供えのドックフード&残飯がなんと


おつまみに変わっていましたヾ(*´Д`)ノ


柿ピー犬にお供えするとかまじふいたわwww



というわけでリネに復帰しようかと思っていますぅ(/・ω・)/


ちなみにその間

悲劇やめそすたなぽーとぁりすがいた

アラド戦記をちょろちょろやってました(´∩ω∩`)


このBGMゎハンゲームアラド戦記がアニメ化したやつのOPですたい


OP変わっちゃったけどまだやってるから


興味ある人見てみてね☆


リネやってるひとでアラドやってる人結構いたみたいでw


このアラド戦記のアニメゎひどいけど


ゲームのほうゎこんなかんじですた(っ・ω・)っ


e0003908_0574220.jpg
e0003908_059785.jpg




ああ僕の天空><


3キャラの桃壊しちゃってまったりもできなくなったから

リネにというわけでww




せっかくリネでTSをDEに作ったのに・・・


なぜか、なぜか・・・



e0003908_151293.jpg



エルフで1からスタートっ('口';)))


やっぱり僕ゎエルフしか向いていないみたいです('ω'*)


そしてこれ


e0003908_155092.jpg




何かのボスじゃん!!


とか騒ぎまくってたらクエモンスらしい( ぅω・)


いやー世間の知らなさをry・・・






そして続かないだろうと思っていて

知り合いにも言ってなかったけど・・・


e0003908_153387.jpg



45ですでに新影デビューをw


そしてこの雑魚キャラゎ何もくれないらしいです(´・ω・`)



44fいって本当5分ぐらい・・・?w


e0003908_16110.jpg



うもあ(*´▽`)


けどもちろん!


ウニ鯖ですのでお安いです|・ω・|


カノ鯖ゎ・・・・

鯖移住来ないかなーです☆

いやー僕にゎカノ鯖刺激が強すぎたみたいでo(´□`*)o


というわけでまたしばらくウニ鯖やってます!


B2Sください!
[PR]
by ann_jyu | 2009-07-18 01:13
<< だまされないで ごぶさたしていました報告でも、... >>