えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だまされないで

ガリガリ君60円とかいいつつ・・・


ガリガリ君ちょこちょこチップゎ105円ですからー!


なんという詐欺ですか!!!


今まで結構ガリガリ君愛してきたのに・・・


一度もあたりとか見たことないです


せめてハズレとか書いてくれるとうれしい( ぅω・)・・・


いつも何も書いてない棒しかでないと


本当にあたりがあるのか不思議に思ってきます




というわけでヾ(*´Д`)ノ・・・・


またネトゲやってませんでした(´・ω・`)


最近なんだかPCを触るのさえめんどくさくなってきちゃって・・・


夏の忙しささえ終わればできるかなぁー?


とりあえず初体験の夏イベントをやってみようかと


久々にリネに(/・ω・)/


と思ったけど夏イベント進め方わからなくてショボンです('口';)))


今まで結構リネやてきたつもりだったけど


e0003908_1714197.jpg




今更ながらこの花火か買えるのをはじめて知りましたo(´□`*)o
[PR]
by ann_jyu | 2009-08-07 17:16
<< 鼻血ゎどこからでてくるの? ピーリカピリララ ポコリナペー... >>