えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに(。・ω・。 )

e0003908_22174724.jpg
自作の
これなど装備を売って


e0003908_22194267.jpg
ALA買ったぁぁ('-'*)
もちろん未鑑定~♪


もうALAなんて装備売ってまで買うの面倒くさかったんだけど

お友達のァリスが未鑑定ALAを25mで売ってくれるって言ってくれてヾ(*´ω`)ノ

念願のALAげっと~☆

ァリス売ってくれて本当にありがとう(*´▽`)

そして聖音もマジ助かりました><   ありがとお('-'*)

もうこれ装備してから快適ですっごいいい(・∀・)

これで青pすっごい消費減ってまじうれしいです♪


でも武器とかまだ買えてない(ノ∀`)h

誰か売ってください(;´Д`)

武器ないので引き狩りつれてってもらった(´・ω・`)

e0003908_2223429.jpg

我愛羅と10f(`・ω・´)

沸きすぎで帰還(*´Д`)・・・・

そのあと64fカリカリ('_')

e0003908_22253428.jpg

64fでDAI出るの初めて知ったゎぁΣ(・ω・ノ)ノ

途中で変身切れそうだったから変身したら(´・ω・`)・・・

e0003908_22263224.jpg

コカに変身しようとおもったらグリフォンになっちゃってて

まじ死にかけた(*´Д`)

グリフォンとか2回ぐらいしか変身したことないのに

こういうときに限って(;´Д`)・・・


この次↑にあがろうってことになって

66f(`・ω・´)

e0003908_2229968.jpg

リーパー2(ノ∀`)hh

最初二人で食べようと思ったんだけど

全然無理で ボッスィーが後から来てくれて

食べれたんだけど やっぱり空( ´_ゝ`)・・・・

今日ゎこの後68fで結構面倒くさいトラブルが起きました

68fで先に狩りしてた人といろいろあって

お互い混乱してて うちとか言われたのが

そいつと一緒に狩りいってる事態ryとか

なんかなんでそんなこといわれなきゃいけないの?とか

結構思ったんだけど うちゎ話がよく理解できなかったから

もう忘れよう( -ω-)



武器がないうちゎ・・・

保育の狩りにぺったりついていきました( ・ω・)

くまーーーΣ(・ω・ノ)ノ
e0003908_22344162.jpg


このssの熊ちょっとこわい(;´Д`)


その後ギランでDKなったちぎら発見♪

e0003908_22353315.jpg


うまく取れてるssなくてごめんなさい(ノ∀`)

まじおめでとおおーヾ(・д・。)

てか早Σ(・ω・ノ)ノ   この調子で次ゎ55までがんばぁ('-'*)



今日ゎかなしい出来事が(p_q*)・・・


e0003908_22403138.jpg

聖音が月曜日にゎ引退しちゃうとか(;´Д`)

e0003908_22373327.jpg


てかハイネガードと戦ってたんだけどめちゃつよいΣ(゚∀゚*)

今まで狩りとかすっごい楽しかったよお(`・ω・´)

リアルお仕事などいろいろ頑張ってください(・ω・ )b

暇になったらまたリネきてね!おつかれさまでした!

待ってますヾ(・д・。)


でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-03 22:42 | 2005年7月
<< (`・ω・´) じめじめ >>