えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻血ゎどこからでてくるの?

というわけでお盆忙しかったですごめんなさい( ぅω・)


一昨日帰宅した後

後1日過ぎれば忙しいの終わるーやったー!


とか思った矢先に大量の鼻血が出てきましたヾ(*´Д`)ノ


お酒飲んでたからかなーと思ってたんだけど


鼻血とか何年ぶりだよってぐらい出たことなかったんで

すごい怖かったです


なんか鼻血ってそのままタラーって流れ出てきて

ティッシュが一瞬で赤く染まるからなんだかすごい怖い(´・ω・`)


そして頭痛がしながらもがんばって寝ました


次の日ゎでないだろーと安心してたら案の定


もう暇になるだろうと仕事場で2人休みだったんですが

やっぱりいそがしくて

そこのピークで鼻血がまた出てきた('口';)))


すごいいっぱい出てきて頭が痛くなってきて気持ち悪くなってきて

けど人がいなくて帰れなくて・・・


鼻にティッシュつめながら仕事をしてたんですが


飲食店なのでさすがに鼻にティッシュつめて接客できないと

察してくれる人ゎいいのですが


KY専務が・・・というか嫌がらせか的な人がいますよねどこにでも

「これどこどこのお客さんのところ持ってって~」とか


平気で料理を持たせて接客させようとしてくるし!!


意識がもうろうとする中

すごいいっぱい怒られるし( ぅω・)


昔からずーと思ってました


もうあんな所やめちまええ!

といいつつ3年もいるという



ヴぉくゎとてもストレス発散するのが苦手なんでクマってますP_q


何か良い方法ないもんですかー!




あっ ちなみに


体調悪いのに帰してくれなかったくせに

病院に行って調べてこいとしつこく仕事場から言われたので

(ああヴぉくのお休みが・・・)

病院一応いったんですけど

鼻血ゎ問題ないって言われてホッとしてたら


別の意味で問題があってレントゲンとられて薬もらって


どうやら鼻のアレルギーらしくて(´・ω・`)


チョコを食べると


ヴぉくゎくしゃみが出るのもやっぱりアレルギーだったみたい!



週1でも少ないくらいだけど病院通って治療くださいって言われました(*´Д`)


これゎ病院側の戦略なのか・・・!

がんばって通うかどうか迷ってます(´・ω・`)





あっ ちなみにちなみに


鼻血ゎ

「はなじ」でゎなく「はなぢ」みたいです!

はなじ で何度も変換しても漢字が出てこないわけだo(´□`*)o
[PR]
by ann_jyu | 2009-08-18 15:29
<< 火の元注意 だまされないで >>