人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の元注意

今日ゎウニ鯖久々にがんばろうと思っていました日でした(´・ω・`)


けど仕事場の生ビール一杯が久々のやる気をそがしてくれましたヾ(*´Д`)ノ



いつもバイク通勤なので


いつもゎビール掃除したあとの生ビールゎ僕のものだったのですが


最近ゎきびしくなったので飲んでなかったのです(´・ω・`)



けど今日ゎ奥さんが「私飲みきれないから社長に見つからないようにのんで」


という甘いささやきがあって・・・


ついつい一杯仕事終わった後飲んでしましました('口';)))



そしてしばらく一日お酒3杯ぐらいと我慢してたのですが


今日ゎつられていっぱいいっぱいのんでしましました( ぅω・)



そ、それが元凶ですた゜゜(´□`。)°゜



今日ゎなんだかお酒飲むのが止まらない日で


気づいたらおつまみ食べてないじゃん!と思って


地ノリというのがあったのをちょっとつまんでいました


親のお土産で地のりというのをかってきてくれて


このノリに塩をかけたら韓国ノリみたいに


お酒のおつまみにぴったりなものになるものでした!!


そこで塩を取りに行くついでに


普通ののりもおつまみにしようと


ガスコンロにあぶりににいきました(/・ω・)/


もちろん千鳥足でヾ(*´Д`)ノ


さっそくガスコンロであぶってたら


手でやりながらやってたのであっちーー!!と・・


お箸でやればいいじゃん!


となんか得意げに思いついてお箸でのりをあぶりはじめました



そしたら・・・


ぽろっ   ・・・Σ(・ω・


のりがお箸からすり抜けてガスコンロの上ぇ!


一瞬で燃え上がりました^-^・・・



いきなりあぶってたのりが炎上し始めたので


てんぱったヴぉくゎその炎上しているのりを


素手でとって真どなりの流し台へ放り投げました(っ・ω・)っ


おかげで危なく火事ゎ免れましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



しかしその代償に・・・


人差し指が火傷して痛いーーー( ぅω・)


貴重な体験プライスレス(*´Д`)


というわけで


飲みすぎ注意!


ウニ鯖ふまじめでごめんなさい(*´△`)


のり 一枚火事の元ーーー!


気おつけましょう∩(´∀`∩)
by ann_jyu | 2009-08-24 04:29
<< クラゲって旨いと思う? 鼻血ゎどこからでてくるの? >>