えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

事故・・・というか自爆?自滅?

今日ゎいつも通りにバイクで仕事場に行く予定でした(´・ω・`)


そしていつものようにバイクに腰掛けIpodを聞きながら


タバコに火をつけ出発(*´▽`)y.。οΟ○


と同時に家から1.5㍍ぐらい曲がり角のところで


車に出会いがしらになってしまいました('口';)))


相手の車ゎこっちに気づいてギリギリでとまってたぽくって


しかも自分ゎ音楽聴きながら片手タバコ・・・


これでぶつかったらこっちがやヴぁい!と思い


思いっきり頑張って止まりました(´・ω・`)


バイクが止まったのゎ良かったものの


その衝撃で自分が思いっきり吹っ飛びました(*´Д`)


「あ、なんか自分浮いてる」


とか思っちゃう並みに吹っ飛びましたo(´□`*)o


とりあえず今日ちょっと寒いな~(・ω・)


的な雰囲気で長ズボン長袖来てたので


そこまでのケガなしっ!


そして吹っ飛んで相手の車のおばちゃんが


「大丈夫ですか~?」


と言ってくれたにもかかわらず


恥ずかしくなって僕ゎあいづちうって逃げ出しました|・ω・|


それで仕事場に手当するから何分か遅れますと電話をいれ


めっちゃすさまじい内出血とすりむき傷に気づきました('口')


でもそこまで痛くなかったから平気かなーとおもって


車で仕事場まで送ってもらいお仕事お仕事っ(っ・ω・)っ



平気だと思った矢先に


お座席の席に上がって膝をついた瞬間・・・


膝のなにかの関節がぐぉりぐぉりと動く感覚を出しながら・・・


すさまじい激痛が!



うん。やっぱりだめでした!


事故って本当に後から来るもんだよねヾ(*´Д`)ノ


今日ゎ仕事で変わってもらえる人がいたから


途中で帰ってこれてすごい嬉しかった( ぅω・)


これで変わってくれる人がいなかったらまた


泣きそうになりながら仕事することになってた;


それにしても本当に


変わりに出てくれる人がいたんで


帰らせてくださいと社長に言ったら


「はぁ~(ため息)」

「たくっ。気お付けなよ(びきびき)」


いつものことですが(大丈夫?)


とかそういう系の言葉ゎまったくもらえません^-^


むしろすさまじく舌打ちされます


いつも心が折れそうです。



そして家帰ってきてまず

階段が登れなかった!!

トイレいくのにどんだけかかってるんだよ!


明日の飲み会ががが(・ω・)


結論的に・・・!死ななくてよかった!!


おとなしく行きつけのヤブ医者の元へ行ってきます('ω'*)
[PR]
by ann_jyu | 2009-09-03 03:15
<< (゚∀゚)ノ クラゲって旨いと思う? >>