えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊勢えび♪

後でお昼ご飯伊勢えび食べてきます∩(´∀`∩)


今いつも住んでる家で親がうるさかったので

普段こない母親の家にいます(´・ω・`)

ここまで原チャでくるんだけど大体50kぐらいの距離かな。

やっぱり夜にバイクで走るってすごい気持ちいいよね('-'*)

でも途中気になったのが、こんな夜に道端でバナナ食べながら歩いてる人いたlol

そんな人本当にはじめてみたよ・・・。ww


母親の家について、バイクとめて漫画見てたら

もしかしてバイクで来たの?と聞かれて。

うん。今日原チャで来たけどどうしたの?と聞いたら

最近母親の家の周りでバイクのシートがナイフで切り裂かれる事件があるみたいで。。

スゲーこわっ(*´Д`)・・・

うちの母親もシート切り裂かれてたみたいで、

あわててバイクをおばあちゃんの敷地に止めさせてもらった(´・ω・`)

母親の家って田舎のほうだと思ってたけどこういうことあるんだー・・・gkgk

今日ゎうちの兄弟のPCつかっちゃってるからリネで少し狩りいけたりします(´∩ω∩`)

でもその兄弟今日やっと原チャの免許とりにいくんだよなぁ・・

受かるかな・・でも受かってうちのバイク乗られてもこまるし・・(/・ω・)/

もう最近どこもかしこも体中が痛いです。。。

土曜日に行こうとしたバトミントンゎ体育館が一般開放されてなくて

つかえなかったから風邪気味だったけどカラオケに・・・w

6時間しか歌ってなかったけど体調悪かったから

いまだにのどが痛くて声も少しでない゜゜(´□`。)°゜

後なんか最近右肩いたい・・・そろそろ歳だとry・・・?

今メンテ中にささっと更新中ですが、メンテ終わったら火竜かぁ~('-'*)

楽しみだぁ(/・ω・)/

というわけで約束してるDJMAXやってきます(´∩ω∩`)

久しぶりにできる~♪    

下手だけど頑張ってきます・・・w
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-27 10:27 | 2005年9月
<< プロフィールの画像変えました♪ 風邪ひいたっぽい(* ´Д`) >>