えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィールの画像変えました♪

e0003908_2314486.jpg


本当ゎこんな感じの、ss撮るの協力してくれた人も移ってる画像を

載せたかったんだけど・・・。

どうしても変になるので駄目でした・・・TT

てかサイハ! ビームビーム!w

やっぱ装備しょぼくしてでもこれゎ欲しいと思ったゎぁ~('-'*)

嬉しくてギランでうちまくって、こいつうざいなとか、思っちゃた人スイマセン(*・-・)

まぁこれゎ私のじゃないんですけど・・・(´・ω・`)

この画像取る前にLuminoにもss撮るの協力してもらったんだけど

ちょっとこのとき忙しくて、慌ててて消されてました。ごめんね(*´Д`)


昨日おばあちゃんからお小遣い2万も貰っちゃったので

もうこれゎ遊ぶしかない~!というわけで、

今日リネやろうかとおもってたけど、遊びに行ってきました∩(´∀`∩)

e0003908_22342976.jpg


香水と多分今日発売の映画NANAの曲入ったCDとDVD買っちゃった (・ω・ )☆=3

後いっぱい遊んでいっぱい買い物して・・・。

気がついたら残金600円になってました・・゜゜(´□`。)°゜

アリエナイアリエナイ・・・。まぁいいや(-ω- )

お金が無くなったので最後ゎ原チャでドライブになりました(*・-・)

インターネットでも有名な恐いという噂の○○○団地というところに

恐がりの友人と恐がりのうちで行ってきました^^;

高3で学校辞めちゃった友達がここの団地に住んでいて

普通にベランダいて上みたら上から人がふってきたり・・・・・。

その友達の中学の時の友達のお父さんがそこの団地で殺されry

ある意味本当に恐かった(*´Д`)

てかもう一回夜に行っただけで薬やってる人にからまれそうにry・・

そのまま友達の家まで行こうと思ったけど

これ以上ある意味恐くて無理だった(´・ω・`)

その後もう9時からのTVでトリビアの種が見たくて帰りました。

なんか帰る途中ピザーラのバイクが煽ってきやがって

最後なんか猛スピードで飛ばしあってて

やっぱりピザーラのバイクおそいじゃん!とか思ってたら

道端のおっちゃんに大声でスピードだしすぎだ!と怒鳴られましたスイマセン。


というゎけでリネ課金きれたらまたそのまま出来なくなりそう@x@!

てかブログって曲貼れないのかなぁ~?

どんなにためしても駄目みたい(´・ω・`)

誰かうちとおなじblogつかってて詳しい人探さないと(/・ω・)/
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-28 22:34 | 2005年9月
<< 日記書いたらおとなしく寝ます(... 伊勢えび♪ >>