えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日記書いたらおとなしく寝ます(*´Д`)。

リネでうちの日記見てくれてたりする人とかに

風邪治った?平気?と心配してもらって、すごい嬉しかったです><;

でもこんな体調悪いけど昨日ゎいっぱいリネしちゃいました・・・w

アイスノンを片手に持って!w

アイスノン買ってから2年ぐらい冷凍庫に入ってたのに、

カチカチになってなくて、シャーベット状態ですごい気持ちよかった('-'*)

でもそこまでしてリネしないで、おとなしく寝ろってみんなから言われたけど・・・・w




さっそくぎゃりとDECに!ここディアドっていうのかな??よくわかんないけど@x@

e0003908_2283556.jpg


もう狩り中ず~とこんなこと言ってました・・・(*´Д`)
e0003908_2311975.jpg

なんとなく
e0003908_2313036.jpg

お上品に見えるよね@x@!




そして今度ゎPKmanとDECのどこらへんか忘れたけど狩りしました(*・-・)

うちゎしゃべってるとき大阪弁でしゃべられのがすごい好きなんですよ

てか大阪人が好き!?w

だから大阪人のpkに大阪弁しゃべってっ!と言ったら。

e0003908_2514684.jpg


初めて聞いたこんな言葉

大阪弁奥がとっても深いみたいです(`・ω・´)





その後ゎ最近クラハンにはまった杏寿なので30fクラハンに!
e0003908_2394022.jpg

INTアミュとか初めて出たゎあああ('-'*)

うちが買い取りました♪  30f好きになったょ・・w


でもやっぱペアだと絶対MPもたないんだよなぁ(p_q*)

最近前衛さんを狩りに連れまわしてて

その時いっつもこういうときNBだったらな~って思うけど

その人ゎ火のが良いよ。とか言ってくれるのでちょっと嬉しいです(`・ω・´)




そして金色おっさんになったばんばんと29のWIZと50fクラハンにヾ(・д・。)

29のWIZの名前忘れたごめんlol

e0003908_243167.jpg

このSS撮った後階段前で29のWIZが2ENDしましたlol

FI行けなくなったーっていってて本当にもうしゎけない(*´Д`)

てか死んで復旧したいから狩り行こうって言われて、50fって言ううちがおかしいのかな・・?



金色になってますますかっこよくなったばんばんですが

e0003908_2464470.jpg

たまに奇声をはっします(´-`)



そしてやっと杏寿の
e0003908_2353631.jpg


専属wizがΣ(・ω・ノ)ノ

DEに勝ったわーぃわーぃ・・・・。

てかエルフに専属WIZとかもったいないry・・・(ノ∀`)


さっそく専属WIZと沸き沸きという噂のDVC3fに(/・ω・)/

e0003908_2362859.jpg


もう3回ぐらい行ったり帰還したりだった(*´Д`)

そして専属wizさん殺しちゃいまして・・・。


その後b-zelムリアンからでてよかった(´・ω・`)っ




その後ジャイアンペット連れていって

POTパンパンにつまってるな~収集楽しみって思ってたら切断・・・・・。

戻った頃にゎ全部ぱくられて・・・

超むかついた・・・(*´Д`)



そんなときにポポラとジャイアンで会ったのでどっかいこーと誘って

e0003908_2505071.jpg


75f@x@!!!

ベルトぐるぐる巻きにして帰ろうって言ったのに、1個も出ませんでした(p_q*)




いつもいきなり狩りに誘うのに、付き合ってくださる人たちありがとう♪

これからもいっぱい誘います(*´▽`)y-.。o○

レアも欲しいけど、今ゎ楽しく狩りがしたいので単騎とか無理なので

暇な人たちいつでも誘ってくださいね@x@!

いっぱいINしとくようにしときます多分・・・・・w


てかまとめリネ更新長くって読みづらくてごめんなさい・・・;

SS眺めてたらこんなのあったり(´-`)

e0003908_304750.jpg

アタムつよす(;´Д`)



そして最後に一番最初に作った初心者キャラの頃からお世話になってたプリンスの

アマッパさんが55になったみたいでSS撮らせてもらいました☆

e0003908_304151.jpg



プリ魔法も体験させてもらってすげーって思いましたw

またリアルも暇になって、リネでもゆっくりしたい頃に

クラン遊びに行かせてくださいね゙ヽ(・ω・。)ノ
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-06 03:06 | 2005年10月
<< 曲張れたよぉ(* ´▽`*) プロフィールの画像変えました♪ >>