えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嘘が大嫌い

今日なんか放課後タメの女子に呼び出されるとか聞いて待ってたのに

結局呼び出されなかったから、逆に呼び出した。

うちゎ嘘つかれるのが本当に無理です、

嘘ついた時点で弁解聞かないでハイさよならです。

とにかく女同士の揉め事ゎだるいですね。

今日3時間ぐらい言い争って喉痛くなった・・(*´Д`)

てか自分が切れやすいのが原因なのかな・・・

これでもカルシウムとビタミンc-ゎかかさずとってるんだけど(´・ω・`)


リネの話(*´▽`)y-.。o○

e0003908_4253061.jpg


遅くなったが、けじry君55おめでとう♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ

えぴ3でDE強くなってから早かったなぁ~w


リネで狩りゎ
e0003908_4521670.jpg

ぎゃりとまた30f@x@!

こうもりいてバンパいるんじゃないかなぁ~、て思ってたら普通に食われてたみたい(´・ω・`)

でも30fの円陣のところに財宝があったみたい(/・ω・)/
e0003908_458456.jpg


多分GPだったきがするけど・・・w

そして次ゎ3人で30f@x@!
e0003908_501073.jpg


バンパとか本当に地味でいきなり出てきたとき普通にきずかなかった(ノ∀`)

でも無事食えました('-'*)  N-DAI・・・

どっちかっていうとバンパ食べるより普通に沸いた時のが危なかったりした・・・w



じー(*・-・)
e0003908_514950.jpg



e0003908_515794.jpg

ナッ( Д)y\_ポロッ
睡眠ゎ十分にとりましょうヾ(・д・。)

DVC2fにて@x@!
e0003908_553354.jpg


これn-daiだけど1時間ぐらいで2枚とかでてやっぱムリアンおいしくなったょねえ☆


てかGunzのSS載せたくて普通に撮ってるのにどこに保存されてるのか謎ぃ(*´Д`)

Gunzばっかやっててネタないんですごめんなさぃ(p_q*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-14 03:34 | 2005年10月
<< 私が馬鹿なせいなんですね・・・・ 曲張れたよぉ(* ´▽`*) >>