人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が馬鹿なせいなんですね・・・・

私ゎもう今までのように楽しく笑ったりしながら、リネゎ出来なさそうです

何気なく言われた一言で、周りがこういう風になってたんだとやっと気づきました

そして、信じた自分が馬鹿だったとすごい後悔しています


後今までそのことを知ってたのに教えてくれなかった人

私的にゎその人達もなんで話してくれなかったの?と言いたかったです

その人に言わないでって言われても、

どうみても今回の問題ゎうちの許可がなくあったことで、

どうみても嫌がらせですよね?

普通の人がするようなことでないとおもうんですが。

そのことをみて何にも思わなかったんですね。

ネット上の知り合いってのゎこういうもんなんですね



今までリネでも人と接している中で揉め事とかが多少あったわけで

でもうちに、ここまでしてどうなるの?なにがしたいの?と言いたいです。


知らない間に、自分の話がマッタク関係ない人に知れている

自分ゎその人を信じてやったのに、その人ゎ少しうちと

よくわからない揉め事をしたのに怒ったのか、ここまでするんですね。


うちゎ怒るというよりすごいショックでした、聞いたとたん涙が止まりませんでした

この日記を書いてるときも涙がとまりません。

もうこの話ゎずーと忘れられないでしょう、ずーと自分の心に大きく残ると思います。

相手ゎうちに対してむかつくからしたことなんでしょうが

やられたうちゎもうこのことがショックでおかしくなりそうです


この話を聞いたときになぐさめてくれたり、一緒に考えてくれたりした人

本当にありがとうございます。

でも、もう失礼だけど何を信じればいいのかわかりません

2chに乗らなかっただけいいじゃん、などといわれても

その前にこういう行動ゎ普通じゃない、まさか自分がやられてて

周りの人ゎきづいてるのに、自分だけ気づかないで楽しくリネしてた。

そんな自分がすごい馬鹿なんだと思い知らされました


でもここの時点で早くこういうことになってるのを分かって、よかったかもしれません。

でも今でゎあの人も、もしかして知ってるんじゃないか、

もっと他の人にもこういうことをしてて、もっと話が大きくなってるんじゃないか

そういうことばっかり気になって、どうすればいいのかわからない

ほっとけばいい?そんなこと無理です。

さすがにその本人に言うわけじゃないですが、

自分の心の中にしまっておかないといけない話なんでしょうか・・・

でも相手がまだこの話を回してるなど、またそんなことを知ってしまったら

自分ゎもう絶対どうにかなってしまう、だからもうやめて欲しいです。


またネットゲームが楽しいと思える時期が来るといいです

でも今ゎその話を聞いて馬鹿だった自分を見つめなおして泣く事しか出来ません

こういうこと経験してる人、周りにいるみたいで気にするなと言ってくれますが

へーそうなんだ。という一言でまとめられないんですうちゎ・・・



なんか自分の話が結局まとまってないのにこんな長い日記になってすいません。

早く忘れてまた楽しく出来るよう頑張ります。
by ann_jyu | 2005-10-15 04:57 | 2005年10月
<< 頭痛い・・・ 嘘が大嫌い >>