えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

胸にぽっかり穴が開いた感じ

なんというかリネゎまったくやる気が起きないです・・・。

だからガンズやらDJMAXやらしかやってません(´・ω・`)

e0003908_1622534.jpg


最初こんなレベル低くってみんなに殺されまくってつまんねー(*´Д`)

とか思ってたけど・・・w

e0003908_162589.jpg


裸部屋というところでスキル関係無しであげてlv21に('-'*)

何かすっごいかっこよくなりました(*´▽`)y-.。o○

e0003908_1635318.jpg

それで昨日新しいクエストマップみたいなのができて

さっそくやってたんだけど・・・

微妙に飽きる(*´Д`)

次LV25までにしないとむずかしいのもできないし・・・(p_q*)

そもそもデスマッチとかやったら真っ先に殺されるし・・(ノ∀`)


DJMAX( ・ω・)ノ

e0003908_16143277.jpg


うえから順に、杏寿、ァリス、桜未、ぱいちゃん、ポプラ並木

少しDJMAXなら勝てるようになってきた♪

e0003908_1617855.jpg

その後またこのメンバー(*・-・)

ぷりん、ぱいちゃん、びば、桜未、杏寿('-'*)

このびばとぷりんきたらハードモードになって全然クリアできなかった(*´Д`)

e0003908_16183589.jpg


しかも可愛いの発見したょΣ(・ω・ノ)ノ

でもこれ可愛いけどおそろしくやりにくかったり(ノ∀`)

じゃあここらへんで(・∀・`*)ノ゛

リネゎやっぱり、なにか無いとしばらくやりそうもなぃです(´・ω・`)・・・。
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-22 16:20 | 2005年10月
<< 大好物なものゎ辛子明太子。嫌い... 今までありがとう! >>