えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好物なものゎ辛子明太子。嫌いなものゎおでん。

とりあえず辛子明太子が大好物な杏寿です(*´▽`)y-.。o○

でも最近行くところで

Cosutokoというアメリカのスーパーみたいなとこがあるんですが

アメリカのスーパーだけあって、何もかもが大きいっ・・・( Д)y\_

カートも凄い大きいわけなんですよ!(そこまで馬鹿デカイってゎけじゃない・・・)

でもこの前、親とそこに買い物に行ったときに、親が足怪我してたので

いつもカート押してるの親なんですけどこの前ゎ杏寿が押してました(/・ω・)/

でも何しろおっきいカートだったからスッゴイ重くて、動かなくて(*´Д`)?

エスカレーターの場所に行くつもりだったんだけど、

その途中にあったパイロン立ってるところにつっこんで

パイロンなぎ倒して行っちゃいました(*´Д`)。。

なにゎともあれ何もかも大きい!食べ物も業務用ばっかΣ(・ω・ノ)ノ

そこで生まれて初めて大きい辛子明太子を見たんですよ

もちろん大好物だから買って帰えりました('-'*)♪

でもその辛子明太子食べてから最近おなかの調子が悪い・・・

生ものゎあまりかわないようにしようと思いました(;´Д`)・・・

でももったいないから全部食べるよ頑張って・・・・(´・ω・`)

ちなみにオデンがおいてあるコンビニゎ入るのにためらいます(p_q*)・・・

オデンまずいというか・・・食べれないというか・・・。タマゴならなんとか食えるけど!



さてこの前のリネの話(ノ∀`)ノ

久しぶりにINした粋華とDVCで狩りカリ(`・ω・´)
e0003908_18134988.jpg

そうですうちらゎとてもらぶらb・・?

てかおしゃべりが止まらないΣ(・ω・ノ)ノ

狩りよりおしゃべりずーーーとしてたって感じだったけど楽しかった~♪

また見つけたらいっぱいWISしちゃうょ(/・ω・)/


ここのクラン員の人って・・・・
e0003908_1815280.jpg


てか・・・・高レベルな人がおおいいよね(*´Д`)・・・

うちも頑張ってせめて黒いおっさんぐらいにゎなりたい(ノ∀`)

でも53もすごい遠いいんだよなぁ・・・(´・ω・`)

半年後頑張ります( -ω-)

そしてこの前から
e0003908_1819165.jpg

ミークのクランにおじゃましてます♪


クランでML食べたり(/・ω・)/
e0003908_18194842.jpg


N-DAIだけだったけどやっぱり火力強くて一瞬で食えた(*´▽`)y-.。o○

そしてその後クランでしりとりをしてましたwwww
e0003908_18194565.jpg


なんかお金賭けようってことになって、一回負けるごとに100kとか( -ω-)

e0003908_18202611.jpg


でも一回も負けることなく見事大もうけでした(*´▽`*)



気持ちよさそうなジュウタンを発見したのでねっころがってみたりΣ(・ω・ノ)ノ
e0003908_18231559.jpg


でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-25 18:24 | 2005年10月
<< よく言われる自分でも分かってる 胸にぽっかり穴が開いた感じ >>