人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生!ヽ(・ω・。)ノ!!ヽ(・ω・)ノ地震ですヽ(。・ω・)ノどうしましょう♪


面白い画像友達がくれたのでみんなに回しまくってました(*´▽`*)

でも携帯によって見えないという人が多かったので日記に載せます☆


先生!ヽ(・ω・。)ノ!!ヽ(・ω・)ノ地震ですヽ(。・ω・)ノどうしましょう♪ _e0003908_1853398.gif


地震だ、地震だ~(/・ω・)/




今日ゎ芸術鑑賞会でした。

2年のときゎ中国ざつぎだんが来て面白かったけどサボってましたry


でも今日ゎサボれないので

ブラジル音楽とサンバをみてきました(*´▽`)y-.。o○


一番前のとこ陣取ってたくせに、

このメール送るのに忙しくて全然みてませんでした^^*




そして今日ゎウィルスソフト買ってきました(*´Д`)

今まで入れてなかったんだけど、

やっぱりウィルスよくわかんないのかかってたみたいで・・・。

アカハックとかマジ怖いよね(´□`|||)

みなさんもウィルスソフト入れて無い人入れといたほうがいいかもですょぉ(`・ω・´)




そしてその後家帰って、何もすることなかったので犬のお散歩行きました( -ω-)



それで小さい頃よく行ってぃた

児童館に何年かぶりに、借りてた本を返しにいってきました(´・ω・`)

そこで調度今日ローソク作りみたいなのしてたのでウサギ作っちゃいましたよ('-'*)☆

先生!ヽ(・ω・。)ノ!!ヽ(・ω・)ノ地震ですヽ(。・ω・)ノどうしましょう♪ _e0003908_1853384.jpg


実物のウサギと、そのピンクのやつがうちが作ったローソクウサギ!ww

結構良い出来でしたよヾ(・д・。)


でもこのうちのウサギ昨日ウォークマンのコード食いちぎりやがったんですょ・・・。

もう電池で聴くしかできない(p_q*)・・・。


それでこの画像撮りながらも

うちのカバンの紐ガリガリ食いやがってましたょ(;´Д`)

ウサギを飼ってる人いたらやっぱりこういうこと

よくあるから、この気持ちわかるよねヽ(`Д´)ノ




てか携帯から投稿するのに、一回メアド変えて送ってまた前のメアドに戻してry  

めんどくさいよもおおお(ノ∀`)
by ann_jyu | 2005-11-08 18:53 | 2005年11月
<< あれっ・・・・? 最近なんだろ。  なんだか変な... >>