人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かおこると思った(´・ω・`)・・・。

今日ゎ学校行くのに、ちゃんと朝7時の目覚ましで起きて

8時10分にゎ準備できて家をでて、

ぅわーー!今日学校超余裕で遅刻しないじゃん('-'*)

とか思ってたら(ノ∀`)・・・・。



事故った・・・・・!(*´Д`)

この寒いのに、少し小雨の中、原チャで学校行く途中に、

ウィンカー出してないで、曲がってきた車にぶつかった(p_q*)・・・。

とりあえず長ジャーはいてて、怪我そこまでしなかったんだけど、

左足が痛ぃ( -ω-)・・・。




しかも一応うちの原チャ

2000年限定車のクリアブルーのZXのバイクなのにいいヽ(`Д´)ノ

もぅ売ってないんだょ!!

まぁ結局ゎ古いんだろって感じですかね・・・(ノ∀`)




まぁもうそういうのゎどうでもいいんだけどさ!!!

今日学校英語の授業あったんだよおおおお(;´Д`)・・・・。

モウイイヨモゥ・・・。



てか超寒い中、事故処理車来るのに道端に2時間も待たされるとか

どうなってるんだ(*´Д`)・・・。

しかたないから警官の人と世間話してました(´・ω・`)

というか世間話をぅちが聞いてあげてたh

警官駐在さんだからイロイロ大変みたいなんだょねぇ( ・ω・)

まぁ結構田舎のほうの事故だから、

警官とかもキッチリ対応してくれて良かったぁ(-ω- )

後、寒い中ずーと立ってたから事故っったところの近くに住んでいる

どっかのおばあちゃんがお芋くれた(*´▽`)

ありがとぅ!でもまだ食ってません(;´Д`)



みんなも事故とか気おつけましょぅね(´・ω・`)・・・。
by ann_jyu | 2005-11-21 12:47 | 2005年11月
<< また曲変えました@x@ 将来のためにわかめ食べます(*... >>