えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怖い・・・(´・ω・`)

ちょっと今日ゎ家の出来事について@@;

うちの家2階建ての木の家なんだけど 

1階に台所があって親の部屋があり、2階にうちの部屋と姉の部屋

そこの1階にも2階にもトイレがあるんだけど

前までうちの1階のトイレがどんなに換気してもカビがはえてたの。

そこだけすっごい原因不明で後うちの姉がトイレの前に

綺麗に丸い形に水が床に広がっていたのを見たらしい

うち霊感とかないんだけど、うちの姉の友達がすっごい霊感強い人がおおくて

その人がうちに来た瞬間 そこの問題のトイレの前で絶叫して

首つってる着物のぬれてる女の人がいたとか・・・・・・・・・

後小さい男の子が1階のトイレの前にいたらしい・・・・

うちの親って警官なんだけど そういうの扱って塩まかないで

そのまま帰ってくるのが原因なのかな・・・(*´Д`)

その霊感ある姉友達ゎ

うちの家にいる弱い霊とかをよくもっていってくれていたみたいで

でも今回のトイレの前にいるこれゎどうしようもないらしい・・・・

その後姉の彼氏もめちゃくちゃ霊感強くて

その友達とまったく同じでトイレの前にry・・・・

でもその人がその霊持って行ってくれたよΣ(・ω・ノ)ノ

その後から原因不明のカビと 親が寝てるときに苦しくなる現象ゎ

おさまりました(ノ∀`)

でもよくよく考えると うちの姉の友達とかが

そういうの持っていってくれなかったころ

うちの家ゎめちゃくちゃ荒れてて、家に帰ってる時間のが

少なかったなぁ@@;

まずあの家に居たくない、って雰囲気いままででそうなってて

でも今無事に家庭内前よりよくなって、家にいることもおおくなりました

前まですっごいうち思い悩むことが多くって

でも今そういうことが全然ありません

やっぱり今考えると幽霊の影響なのかな~とか結構思えます(´・ω・`)・・・・・

でも本当に怖いよ(ノ∀`) 

まだいっぱいうちの家にいるんだろうなぁ(;´Д`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-15 20:54 | 2005年7月
<< おめでとう(/・ω・)/ 携帯壊れた・・・・ >>