えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラコロ グラコロ~♪



毎年この時期になると楽しみなのが、

マックのグラタンコロッケバーガーを食べること(´∩ω∩`)♪


でもこの前から、うちの兄弟がマックで働き出して

もうすぐグラコロの季節だよね!?って聞いたら

衝撃発言を言ってきたわけですョΣ(・ω・ノ)ノ


「今年のグラコロ前の年に比べると小さいんだって!」

・・・・・。



ナッ( Д)y\_ポロッ


マジだった(*´Д`)

学校帰りにマックでグラコロかって食べたら明らかに小さい(・ω・ )

でも包み紙がすっごぃ可愛かった(*´ω`)


食べながら小さいょ!なにこれ!とか文句言っちゃうのに

やっぱりマックに行くと、

かならずグラコロ買っちゃう(/・ω・)/

美味しいよね・・。

美味しいからマックさん前の大きさにもどしてくれょ(ノ∀`)




てかうちの住んでる方ってやっぱり田舎のなんだなーって思った(´・ω・`)・・・。


うち的にゎ大阪辺りに住んで、

大阪弁べらべらしゃべる子になりたかった(´∩ω∩`)

とりあえず昨日ゎ原チャに二人乗りしてたの、白バイにつかまったんですょ(*´Д`)

でもこの前ゎ信号無視したの見つかったときゎ

見逃してもらってラッキー!とか思ってたんだけど(・ω・ )

さすがに今回の白バイの人ゎキップきるだろうなぁーって覚悟してた・・・(´□`。)


てかね!なんかいつも言われるのが、制服でいっつも乗ってて、

「君高校生だよね?免許もってないよね~?」

とか勝手に決め付けられる(゜Д゜ )

それで昨日もこんな感じに言われて

「免許持ってますよ~。」

って渡すと、「免許取ったばっかなんだ?」

とか、免許みりゃ相当前からとってるのわかるだろ(*´Д`)・・・


「二人乗りしてたでしょ~?二人のりしちゃ駄目だよ~。」

自分「二人乗りなんてしてませんよ!」

とか言い張ってた(´・ω・`)・・・

白バイに見つかったとき、後ろに乗せてた友達にすぐ降りてって言って、

うちゎ逃亡しようとしたけどちょっとした先でry・・

しかも乗ってないですよ!とか言ってるときに後ろ乗ってた友達来ちゃってるしlol


もぅこれゎ罰金かぁ~とか思ってたら、

「じゃあ免許見せて~。」

「二人乗りなんてしてませんよ、免許見せるだけなら見せます。」

とかずーと言い張ってたら、


「解った、免許見せるだけみせて~」

もうだめかーっておもって免許渡したんだけど

「じゃあもう二人乗りしちゃだめだよ~」


と言って白バイのおっちゃん去っていったょΣ(・ω・ノ)ノ

あぶねー(゜Д゜ )


やっぱり田舎のほうだときっと見逃してくれる人多いいのかな!w



でももう今日家出る前に親の金1万持ってって洋服買って財布の中身

35円になったばっかりだったから、すごいヒャヒャしました(・ω・ )



あ・・

なんかつまんなぃ長い日記になっちゃったな(;´Д`)



そんなこんなで、いつもぎりぎりな生活の杏寿でした(´;ω;`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-04 03:49 | 2005年12月
<< その日、天気がものすごく良かっ... あれっ・・。もう12月かぁ(*... >>