えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブラック~(/・ω・)/☆

スキンの熊さんブラックにしちゃってみました('-'*)

ピンクのがやっぱ可愛らしいかな(´・ω・`)


でも本当ゎ他のスキンにちょろっとしてみたんだけど

熊さんのが落ち着くことに気づいた(*´▽`)y-.。o○



さて、リネゎというと(/・ω・)/
今日ゎこんなところでずーと狩りでした( ・ω・)

e0003908_14475099.jpg


かーーーっこぃいΣ(・ω・ノ)ノ


ここって普通に敵でグールに変身させてくるのあるみたいで、
いきなりグールになったlol

e0003908_14504820.jpg


とかおもったら普通にメイプル振られてただけでした(*´Д`)


てか少しやってないと、やっぱSSとる習慣とか消えるねぇ@x@;

SS全然とってなくてびっくりでしたょ

載せるものが全然ない(ノ∀`)


バッチコーィ(/・ω・)/
e0003908_14552633.jpg


ってことで、属性水になってみたり(*ゝω・*)ノ



てかこの曲前から欲しなーとか思ってて結局CD買ってなかったんだけど。

発売してから結構すぐに、もう親が買ってたらしくて・・・。

CDあるの今日気づきましたと・・(*´Д`)

もっと早く言ってくれよぉヽ(`Д´)ノ


てか僕の夏休みのゲームを買う以来です、欲しいゲームがあると思ったの。

キングダムハーツ2が冬発売だから

リネ課金するか、このゲーム買うか迷う( ・ω・)


ちなみにですねぇ、

僕の夏休みというゲームゎ

主人公の僕くんが夏休みの30日間を田舎ですごすという面白いゲームです('-'*)

虫取りしたり~海もぐったり~ってかんじでとっても面白いのだ☆

キングダムハーツゎね

ディズニーのキャラクターが出てきて大好きなのです(*´▽`*)

そんな感じですが

うちゎいまだにドラクエがクリアできていないほど・・・ry

難しいゲームゎ無理ですがこの二つゎ中々いいですょ(/・ω・)/
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-11 14:56 | 2005年12月
<< リネージュ。 多分ね(´・ω・`)・・・。 >>