人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も歌っちゃうょ~♪

とか鳴くの超期待してたのにさぁ・・・。
今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21283418.jpg


でもTIでランテレしたらこんなに一箇所に鹿がたまってたΣ(・ω・ノ)ノ☆



今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21435639.jpg


あめり・・・w

残念ながら鹿ゎFIいきの船乗れないんだよね(p_q*)・・・。






そして最近ちょっとはまった地底湖!

今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21301684.jpg


そしてWIZのりーまんにドロップとられまくってるの図です@x@



今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21294675.jpg


危険にゃりぉ~☆

そして夜中なのにチョットやることあって、いきなり落ちてスイマセン(*´Д`)・・・。

またいきまっしょぃ(・ω・)ノ☆





そしてギランでボーとしてたら。

今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21321267.jpg


そして愛を感じ合っちゃう、人を発見したので一緒に21f上ってく狩り~♪


今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21331130.jpg


毎度毎度すごいですハィ・・・。

そして出た最初の言葉が二人とも一緒とゎwww(/・ω・)/☆

普通に死にかけたけど、次こそゎリング出しに行こう(-ω- )。





にゃりがチャイナにすごいもててるんですょ・・・。

今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21363167.jpg


かおもじなんか使われちゃってるしwwww




そして暇だったのでオーレンのスキン屋さんにかまってもらってました>w<

今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21372138.jpg


ラクーン可愛い、可愛い言いまくってたら囲んでくれたΣ(゚∀゚*)。

今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21382887.jpg


そしてこんな可愛い姿を見せてくれるような、パフォーマンスまで><

本当にありがとうスキン屋さん・・・☆






そしてマニ子とロードとどっかいこうー☆

ってことで40f('-'*)

今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21485982.jpg


うちって火弓と未変身のが似合うっていっつもいわれるんだけど・・・h


今年も歌っちゃうょ~♪_e0003908_21503014.jpg


未変身女エルフ超可愛いょね(*´▽`)y-.。o○



以上!

今日も一緒に狩り行ってくれた人ありがとうでした☆


じゃあ☆。.:*:・’゜ヽ(* ̄ー ̄)ノ まったね~♪
by ann_jyu | 2005-12-20 21:51 | 2005年12月
<< スッゴイ寒いのに・・ リンクを・・・ >>