えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつみても可愛いなぁおぬしゎ!

e0003908_14474726.jpg


野良みたの始めてですょ!!

やったー(・∀・)


でもやっぱりテイムできるわけ無かったとですtt



※注ギランUB・・・。
e0003908_1452353.jpg


ギランUBがですね、こうなって

e0003908_1453365.jpg


こうなったゎけです(*´Д`)



・・・・。


e0003908_14572611.jpg



まぁそれも運命(さだめ)ですね^O^




という訳でしばらくSFクランにお世話になってたり(/・ω・)/☆



e0003908_14592216.jpg



地底湖でペアしたり~('-'*)




そして桜と44fTUしながら狩りしたり~☆

e0003908_1459599.jpg


なんかうちもTUやってみたら

やっぱりレベル関係あるのか、あまり確立変わってなかった感じだったのかな?w


でもやっぱintエルフいいよねぇ~(´・ω・`)




というわけで

今回の日記の見出し誰かさんのHITの話にしようとしたのに

狩りすっぽかされたので載せません^x^;



ちなみにまた曲ゎGarrisonが選曲なり☆




でゎ☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-28 15:04 | 2005年12月
<< 年越しそばより、なめこの味噌汁... メリークリスマス(*ゝω・*)ノ☆ >>