えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年越しそばより、なめこの味噌汁がとっても飲みたい気分。

もう31日かぁー( ・ω・)

早いもんだh

今日寒くなかったら夜にお出かけして初詣だーヽ(`Д´)ノ

でも最近少し暖かくなった感じだから行けそうだぁ(/・ω・)/

てか年越しそばって相当作ってないんだけど・・・。

作り方忘れたよ(*´Д`)



でもでも~お正月なったら~。

おもち食べて~お年玉もらって~楽しみだぁ☆


てかね最近韓流映画で始めて見てみたいっておもった映画があったの!

B型の彼氏だっけ・・w

うちa型だから、なんか面白そうで共感できそうだし

始まったら即見に行かなきゃ('-'*)♪





とりあえずリネの話(*´▽`)y-.。o○

e0003908_1031538.jpg


うちゎイベント変身だけどこの人ゎ普通に70HITです♪

我愛羅70HITはぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。☆


狩りすっぽかされたのかと思ったらPC壊れてたみたいで(p_q*)・・・。


無事直って良かった(*´▽`)。





君ゎ男だ(´-`)
e0003908_1032627.jpg


ありがとうヽ(・∀・`*)ノ

本当ゎ藏としりとりして罰ゲームだったりごにょごにょry






ごめんスペルやっぱ覚えられないゎ^x^;

e0003908_1033646.jpg


名前ひらがな、漢字の人ゎすぐ覚えられます(/・ω・)/


にょkkきまたゆっくりINできるとき教えなさいヽ(`Д´)ノ






とりあえずこれ見てみたけど面白wwww

リネージュリンク集??


うち厨度2って微妙すぎ・・・・(*´Д`)

しかもdexエルフじゃないゎああああ!



よし!じゃぁおしまい☆



みなさま良いお年を!??w




☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-31 10:34 | 2005年12月
<< ぁけました! いつみても可愛いなぁおぬしゎ! >>