えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぁけました!

オメデトー☆(*´▽`)゚.+:。


今年ゎ犬どしナリ~(・∀・)♪
e0003908_2312772.jpg


ということでぇ!今年もヨロシク~( ・ω・)ノ



てかみなさん初夢見ましたか・・・・?


うちの初夢ゎと言うと・・・(´□`|||)


なんか家がいきなり貧乏になって

自分の家売っちゃって、その家にお金持ちの人が住んじゃって・・・

自分ゎうらやましそうに見てる夢h


てかこの夢今まで3回ぐらいみてる・・・w

初夢じゃないじゃんヽ(`Д´)ノ





そして私ゎお正月なので実家に帰ってぉせち料理食べに行きましたぁ('-'*)♪


みんな元気で良かった良かった(/・ω・)/☆


つーか食べ過ぎたょもぅ(*´Д`)


しかも最後記念撮影しようとして、

おばあちゃんが買ったばっかのデジカメでパシャリ☆

したことろぉぉ・・・・!


心霊写真っぽいの取れたh


なんかオーブっぽいの写ってて

3枚とって1枚目写ってて、

2枚目そのオーブ移動してて3枚目ゎ消えてた(*´Д`)

怖すぎ(ノ∀`)




ぇーとですね・・リネゎと言うと(*´Д`)・・・。


e0003908_2593155.jpg



こんなんばっか・・・(p_q*)



後ゎ町で出会ったさくらちゃんを~♪
e0003908_301423.jpg


ぁ・・・赤Σ(・ω・ノ)ノ


e0003908_311696.jpg



見てますありがとう~☆


65変身似合うねぇ~・・w

カッコいいゎぁ(*´▽`)y-.。o○






てか思ったより犬の画像が大きかったΣ(・ω・ノ)ノ





じゃあそういうことで

(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-03 02:31 | 2006年1月
<< どらごんふぁいぁ☆ 年越しそばより、なめこの味噌汁... >>