人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どらごんふぁいぁ☆


最近買って来たAAAのアルバムでこの曲が異様に好きです('-'*)

踊ってるとき最後のほうに、大地をとかすめろでぃ~♪って言って

カメハメハ撃ってるみたいな振り付けのところが大好き(/・ω・)/☆




てかその出かけたときに煙草吸わない友達がいきなり

「女の子用のピンクの煙草全部吸ってみてよ!」とか言って

こんなに買ってくれましたヽ(・∀・`*)ノ

どらごんふぁいぁ☆_e0003908_751468.jpg



一番→がいっつも吸ってるやつで後のピンクのがry

つーか1mのなんて買ってもらっても・・・・。

吸いようが無いような気がしますが(*´Д`)・・・。


とりあえず・・・ピーチの味もしないしバラの味もしないしそんだけ!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに最近うさぎ載せてなかったので一緒に写してみたり(*´▽`)y-.。o○




そしてリネあんまネタ無いんで久々にDJMAXやった図( -ω-)



どらごんふぁいぁ☆_e0003908_813213.jpg



マニ子すごい言われよう・・・><かわいそうですよtt




てかDJMAXいつ止めたのか覚えてないけど

つーかマジ風邪引くかと思ったlol


普通に廊下で寝てたみたいで、寒くて目覚めた(ノ∀`)



てかこれからリネゎやるかわからんけどDJMAXならやるかも(・ω・ )


久々にGunzもやらなきゃヽ(・∀・`@)ノ


是非一緒にやってくれるって人一緒にやりましょう☆



てかみんなちゃんと曲どらごんふぁいぁ☆って言うとこまで聞いてね!



でゎでゎみなさん

(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
by ann_jyu | 2006-01-06 07:51 | 2006年1月
<< カニマヨなんかに負けないゎヽ(... ぁけました! >>