えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お米ゎ無洗米にかぎるね( ・ω・)

なんというか、おそらく2年ぶりぐらいに米とぎました。


冬水冷たくて無理すぎ(*´Д`)


やっぱ無洗米が一番デスね(´・ω・`)








さて・・リネゎと言うと・・・(p_q*)


e0003908_1446569.jpg



死んで・・


e0003908_14471657.jpg



RESされて死んで10%ロスト(*´Д`)






さすがにちょっと凹んだlol




でも良いんだ


e0003908_14482439.jpg



この子が復帰してくれたから♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ








夢幻にいるというので、すぐさま行きました(/・ω・)/

e0003908_14504139.jpg





元気そうで良かった~('-'*)☆






e0003908_14514740.jpg



そして夢幻で待ち伏せチャイ殺し^O^





まぁこの後、なんかうちらの近くでいきなりインビジつかってきたWIZがいて

普通にうちゎチャイかと思ってディテクして攻撃してたら

またインビジしてどっかいっちゃって、まぁいいかーって思ってたら


この後すぐにべべ○さん達がやってきていきなり殺された^x^;

まぁボッ○ィー達のクラン員だったらしい

何にも言ってこないでいきなり斬ってきたんで、

まぁ晒しても良いかなーって思ったんで書いてみたり

要望があれば動画もあります^^*







そしてつゆだくクラハン我愛羅とUncoolと3人で80fヽ(・∀・`@)ノ

e0003908_14562769.jpg



スク1枚だけ出て、うちが学校の時間だったので終わり(*´ω`)








夜ゎUncoolに地底子連れてってもらったり!

e0003908_14574248.jpg



てかマジ強すぎだょ君@x@;








そしてハッチョンとジャイアンペアヽ(・∀・`@)ノ


e0003908_14595099.jpg




ジャイアンの場所ついてすぐペット泣き出しまくってたのめちゃうけたwwww






e0003908_1523192.jpg




そしてよく見たらペット猫がかぶってたり!w






e0003908_1525754.jpg






てか赤P凄すぎ(ノ∀`)


チャイが群がってるわけですね(-ω- )





e0003908_1554821.jpg




こんなハッチョンが、ウィンドシャックルを買いだしてるのを見て


聞いてみたかったんだ。


e0003908_1562868.jpg



ハッチョンのお値段ゎプライスレス☆



僕ゎ君の弟子になりたい(*´▽`)






e0003908_1595875.jpg






SKTラブになりそうです(・ω・ )







でゎまた(・∀・`*)ノ゛ばいちゃっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-15 15:11 | 2006年1月
<< ビッグニュースです・・・。 ケミカルパィ☆ >>