えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビッグニュースです・・・。

今日ゎ6時間授業のことをすっかり忘れていて

ぉ昼持ってくの忘れちゃってて(p_q*)・・。



学校終わった後マックにご飯買いに行ったのですょ。


それで、まだ食べたこと無かったエビフィレオを買って

あとフィレオフィッシュセットを買って車の中で食べてたのですが(*´ω`)



エビフィレオゎなんつーか・・普通でした( ・ω・)

グラコロのがやっぱりおいc-(*´▽`)y-.。o○



でも包んでるものゎ中々可愛ぃと思った!



そしてフィッシュマックを食べようとしたんですが(´・ω・`)・・・


なんか黄色いものがくっついてる!


なんだこれーってよくみたら・・・。

フィレオフィッシュに堂々とチーズ入ってるょlol


フィレオフィッシュにチーズなんて入ってたっけ・・・?


普通に食べたらまずかったです^^*


親が車運転してて、その隣で何これ超まずいんだけど!

とか言いまくってたら、うるさいって言われた(*´Д`)


なんか食べてるうちに

フィレオフィッシュって本当ゎチーズはいってたんだっけ・・・

って感じに思ってきちゃったんだけど・・


フィレオフィッシュにチーズなんて入ってないょね・・( -ω-)??




その後犬のお散歩行ったついでにまた児童館に世間話しに行ったりヽ(・∀・`@)ノ


したら途中からきた児童館の先生に

「あれ?お子さんどこ行ったの?」とかいきなり言われたlol


マダ、オコサンヮサスガニイマセンデスョ(*´Д`)



て言うか・・・必ず言われるのが

「お前学校卒業できるの?」とか(´・ω・`)・・・。


てかもっとひどいのゎお前ゎ黙ってればryなのに^^*


・・・・・。

ヽ(`Д´)ノ



うちゎブリッコ出来ない性格なのですょ


性格ゎ良いんだけど、やっぱサバサバしてて男っぽくて、がさつらしいlol



さて・・・

明日起こしてくれる人家にいないから朝ちゃんと起きれるかな(ノ∀`)




でゎまた('-'*)

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ~☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-16 18:55 | 2006年1月
<< 天気予報当たったよ!ヽ(・∀・... お米ゎ無洗米にかぎるね( ・ω・) >>