えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(p_q*)ゥゥ・・・

最近バイト先に紹介した、身体が丈夫な友達が

バイトの日になると、風邪をひきます。。。

5回目(ノ∀`)

かわりに出ないといけないのにヽ(`Д´)ノ

昨日ゎ一日寝ようと思ってたのに(*´Д`)

しかも前、変わりにでたとき、見たことゎあるけど

一緒に仕事するのゎ初めての人(おっさん)と仕事(/・ω・)/

なんかいろいろ聞いてきた、

「甘いもの平気なの?」

「どっから通ってるの?」

「ほかにバイトしてたとことかあるの?」

「女子高生って売りやってるんだよね?」

( ´_ゝ`)・・・・???

はぁ?w

とりあえず消えろ(/・ω・)/

てか忙しかったのに、その人腰が痛いとか言い出して

「薬塗ってくるわ!」

と、何度も裏にひっこんでった(;´Д`)

忙しいのに我慢しろばかああああああヽ(`Д´)ノ

しかも今日ゎ従食の時間に

ちょうどいただきます!食べようとした瞬間。

めちゃくちゃ揺れた(´□`|||)

すっごい大きい地震だったああ(p_q*)・・・

震度4とかめちゃくちゃこわかった(;´Д`)

しかもみんな従業員とか外に逃げちゃって、

みんな、待って!お客さんまだいるのに(*´Д`)・・・

今回震度4ゎ一瞬だったから平気だったけど

やっぱり地震が一番怖いとおもう( -ω-)



リネの話

蔵51HITおめでとう!!!

ごめんまだssとってなかったからそのうち乗せます(*´Д`)


e0003908_22421910.jpg

カンナビストとブリザ出しに行こうと30分DVC5fで狩りして

ムリアンからB-ZELげっちゅ('-'*)

e0003908_22431540.jpg

アジト帰ったらメイプル振られたり(*´Д`)・・・
e0003908_22434699.jpg

からだ売らないよばかあああヽ(`Д´)ノ

でゎここらへんで('-'*)ノ
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-23 22:44 | 2005年7月
<< 忍 ニン (`・ω・´) きちゃった('-... >>