えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

声が・・

昨日ゎスーツきて出かけてきました(ノ∀`)

車じゃなくて電車移動で歩きまくって疲れた(-ω- )



おねーちゃんが結婚するから相手の家族と食事(っ・ω・)っ

なんかこっちの父親よくしゃべるけど母親しずかで

相手の父親しずかで母親よくしゃべるから

すっごい調度いい会話が成り立っててよかった(*´▽`)y-.。o○



うちおねーちゃん子だから

よくおねーちゃんと彼氏と3人でバトミントン行ったりカラオケいったりするんだけど


両方良い人だから本当にぴったりだゎ('-'*)



でもさすがにカラオケ2日連続と

ハイテンション家族の会話のゎ喉が死んだ(*´Д`)


まぁ結婚祝いにゎ猫でもあげようっと(*´ω`)





そしてリネでゎ遅くなったけど


e0003908_1228539.jpg




古くからの友人のあぷりが50HIT(*ゝω・*)ノ



いそがしいのに本当に頑張ったねぇ>w<


またゆっくりINできるときおしゃべりしようヽ(・∀・`@)ノ





それでゎ

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-06 12:29 | 2006年2月
<< みんなありがとぉ('-... 今日無事高校卒業してきました(... >>