えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まぞすぎる

ほいっちぇがいたのでみんな暇な人さそって50f行こう(っ・ω・)っ


ってことで50f(-ω- )


なんかだ最初4人だったけど


ちょろちょろ増えていって

6人かな?w


e0003908_20221276.jpg



ちょっと受けたw




てかミス帰還2人とか多すぎる( ´_ゝ`)・・。


その一人うちですがwwwwwww





e0003908_20232459.jpg





てか殴りまぞいwwwwwww


ログ流れすぎるwwwwwwwww




e0003908_2021889.jpg



そしてあえて名前ゎいいませんが

50fクーガ探しテルっぽい人の敵が流れてきちゃって

mpkチック系になってしまってちょっと危うくなってしまったり@p@;


まぁダッシュゎしかたないですが一言などゎ結構重要ですよね





後ss写ってないのゎ

辞書登録しないと漢字が出てこなくて有名な李連杰と藏です☆






でゎ☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-08 20:28 | 2006年2月
<< 桜が50HIT(*´▽`)y-... はぁ? >>