えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時間こえないでとれるかな・・(*´Д`)?

免許の一段階でつまずきそう

というか最近バイクで移動が多いいからかなぜなのか・・・

花粉症になったかもしれない(*´Д`)!


軽い感じだけど意外にこれが変なタイミングではながむずむず!


車のるのに今のとこエンストとかゎ起こして無いけど

多分・・花粉症が原因でスピードを出しすぎてしまぅきがする・・?(p_q*)


というかアレルギーなのかよくわからないんだけど

チョコレート食べたときもくしゃみが出る・・( -ω-)!


というゎけで今日キャンセル待ちしてるときに

噂のFFのポーションを探しに友達をコンビニを転々としまくったけど

3軒目でやっとみつけたーーヽ(・∀・`@)ノ


まずいとみんな言うけれど・・・そういわれると余計飲んでみたくなったり・・ry

という訳で飲んでみたけど(^ω^#)!



・・・・・・・・!

・・・?!


これゎまずぃとしか言い様がないですね(^ω^;)


というか200円のやつしか見つからなかったんだけど

限定とかいうケースが綺麗なやつ見てみたいなぁ(っ・ω・)っ☆ミ



後今月中に映画とか行けばまだ学割がキクっぽいから

映画も見に行きたい('-'*)


ウォレスとグルミットと

ナルニア国物語~!

有頂天ホテルも見たかったけど

中々行く機会がなかったりしたなぁ@x@;




とりあえず早く免許取りたいP_q



でゎ☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-17 22:22 | 2006年2月
<< うちもやってみた・・・☆彡 桜が50HIT(*´▽`)y-... >>