えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うちもやってみた・・・☆彡

杏寿さんはレッサーデーモン です!

e0003908_18101819.jpg



● 陽だまりあふれる公園のような人です。

あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/20%     ●レア率/80%
●END確率/20%    ●特技/回りを巻き込むお笑いストーム

● 杏寿さんを密かに想っている異性は、4人います。





(´・ω・`)・・・・!



これゎもしかして癒し系というやつですかね(*´▽`*)




クールな癒し系 ☆彡!!



うちもぁりすとかみたいに画像もつけてみたかったんだけど

最初全然わからなかった(*´Д`)


イロイロ聞いてようやく張れた>w<

ありがとね☆彡




これ以外に占い結果面白いwwwwwww


みんなもやってみそー(っ・ω・)っ


リネージュ占い傲慢編☆彡


こっからいけます(*´▽`)y-.。o○




そして追加・・・w



杏寿さんはピッコロ です!

● ピッコロさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
はっきりいっていい人です。




いきなりメッセで↑の話をしてたら


プリンが探してきた変なものです・・・(*´Д`)!

ぴっころとかあああああwwwwwwww


まじうけたんだけどΣ(・ω・ノ)ノ



ドラゴンボール占い☆彡

↑こっちドラゴンボール占いwwww








VIP占い☆彡






これVIP占い(*ゝω・*)ノ






でゎ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-18 18:14 | 2006年2月
<< やっぱり・・・無駄遣いが・・(... 時間こえないでとれるかな・・(... >>