えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱり・・・無駄遣いが・・(*´Д`)!

僕ゎお目当ての1050円するアレを買いに山田電気行って来ました。


お目当てのそれゎ2階で売ってるわけで

1階にゎCDとかデームDVDなどが売ってる


そしてその1階でみんながジーーとみてて

それを手にとってレジに並ぶ姿がちらほら・・・!


そうかぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ


もうFF12発売されてたのねぇ・・・。(´・ω・`)



そしてぅちも誘惑に負けてそれを手にとってレジに並んで買ってしまってた(-ω- )



でもうちって前とかドラクエ8とか勧められて買ったけど

途中で絶対進まなくなるところが出てきて

頑張ってラスボスまで行ったら倒せないというオチで

そこでゲームENDしてるゎけで・・・(*´△`)!


FF12クリアできるかな・・・(p_q*)



まぁでもFFって画像綺麗だからそれだけでも楽しめるし平気かなぁ>w<


てか買ったのにまだまったく手をつけてない現実lol





そして昨日ゎいいとも見て、昼ドラ見て野球見てたぁ~(っ・ω・)っ☆彡


野球ルールとか全然知らないし、普段見て無いけど

日本が勝ってたみたいで嬉しやぁ('-'*)



そして見てなかったDVDのSHINOBIをパペットマペットを(;´Д`)!

教習所が祝日の休みの日にささーっとってことであれだけど


パペットマペットゎなんだかネタでもないよくわからんことを延々2時間ぐらい

ぐだぐだやってて、意味不明すぎてつまらなくて寝ちゃってた気がした・・(^ω^#)


SHINOBIゎお金かかってるなぁ~とか思ったけど

話があれ~?ぇぇ・・!?って感じだったぉl

話的にゎあずみが好きだけど、

あずみゎ逆にあんまお金かけてないところあって

ちゃちいところがたまにでてきてしょぼく感じる気がした(*´ω`)・・・。


パイレーツオブカリビアンとかゎ普通に面白かったヽ(・∀・`@)ノ



そして前からやりたぃなぁ~って思ってたのを


そうじゃなぃ、話を聞け!と言われながら

○o○氏に聞きながらやっと設定完了(;´Д`)=3



理解力低くて本当にごめんlol


まじなにこれ!?とか言いながら教えてくれてありがとう☆彡



それも楽しくできて満足だぁ~>w<

これ買って良かったぁ('-'*)☆彡







でゎここらへんで


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-22 02:39 | 2006年2月
<< (*´△`)ァー・・・。 うちもやってみた・・・☆彡 >>