えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エッビ゙ヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

この顔文字久々に使ったかもしれなぃw




とまぁ今日ゎとうとうあの人のHITを載せちゃうぜ(*´▽`)y-.。o○

e0003908_121678.jpg


e0003908_1211131.jpg


e0003908_1211718.jpg



偽ハッチョンのレベルも上がりつつ本物もHIT>w<


e0003908_1222831.jpg






はっちょんDKHITはぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。


e0003908_1232037.jpg



最初似合わないと思ったけど意外にすぐ慣れそうでいぃなぁ・・・w








そしてひそかに51になってたこの人を発見ヽ(・∀・`@)ノ


e0003908_12962.jpg





51はぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。


だが一言言っておく!

カーツゎにあわなry・・・w










そして最近リネでゎ意外にレア運が良くなって来たりぃ!?(-ω- )



e0003908_125863.jpg



タマシイあつめにいったのにポロっとでてびっくりwwww






e0003908_1263781.jpg



そしてB-SLS(っ・ω・)っ



e0003908_1262724.jpg





その後またB-SDB(;´Д`)






e0003908_1314717.jpg





リングー(/・ω・)/




e0003908_1282593.jpg






そして初めて単騎で出したリング!


めちゃくちゃうれしかった☆彡



だけど地底湖で落ちてINしたときにGセットが目の前にいて

食ったら出ただけなんだけど・・・(`・ω・´)




けど増殖ENDした今じゃもう無理だなほんと(*´Д`)・・・。



エルフゎこれからどうしろというんだまぢで・・・(p_q*)






そして増殖ENDして

イベント初めてのGarryとペアしたけど

e0003908_1521698.jpg



いきなりレッサーデーモンかと思ったとか言って


閣下攻撃するのやめてくださぃlol

ペットが全滅wwwwww



まぁ君ゎ日記更新もっとしてくださいな( ´_ゝ`)








というかやっと風邪治ったんですょ(*´ω`)=3

まぢつらかった、やばすぎた(;´Д`)

まったく声でないで頑張って教習所とか行ったら

配車いつものように間に合わなくてでもそういう日に限って


乗せてもらえなかったり(p_q*)


とぃぅか・・・

FF12すすまないんだけどwwwwwww


一番最初やてみて画像綺麗じゃんこれ!('-'*

とか思ってたのに・・

なんかセーブ地点も次進むところも


最初のところでつまって・・プッツンして終わった(^ω^#)・・・。


誰かクリアした人教えてください


一番最初の町から出られなかったのですどうすればいいですかlol







ょしそれでゎぁ☆彡


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-30 01:33 | 2006年2月
<< その日事件ゎ起きた (*´△`)ァー・・・。 >>