人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんすたーぐるぐる

をいつもやろうといってくるGarrisonなので

やってみたけど


普通にボンバーマンみたいなもんですね!


なんというかGarrilv96とかさすがに強かったゎ^^!


それなのにGarriを狙わないで杏寿をkillとかいってきちゃうミラーさんさすがです!


acゎいつもメッセINしたら即誘っちゃってごめんね><


キャッチマインドもぼちぼちやってるのですが


周りがみんなGEいっちゃってるのか

メッセ反応なっしぃんぐ(´・ω・`)


というか居留守を使われてたりするらしい(^ω^#)・・・。


ひどす;x;


てかうちノートpcだしできないだろうしなぁ(;´Д`)


ということでキャッチマインドやってくれる人募集・*:.。☆..。.(´∀`)


あとアサルトギアというやつも練習中!

始めたばっかりに

せーねと桜井にぼこぼこにされたのゎ忘れてませんからね!




そんだけです

リネゎ特になかとです( ・ิω・ิ)=3





それでゎ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
by ann_jyu | 2006-04-17 04:04 | 2006年2月
<< でぃでぃっでぃーじぇー♪ 家が食われる;x; >>