人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじだああぁwww

今日遊びに行った帰りに


チータラとCDを買いにドンキホーテに('口')


そしてレジ並んで待ってたんだけど


ぅちのまえの人がウルトラマンのフィギア?


みたいなのを買ってて


まぁそこまでならいいんですが(*´ω`)・・・。


3パック買ってる('口';)))!?


これが噂の

1 遊ぶ用

2 観賞用

3 保存用


なんですかね(`・ω・´)・・・!?



果たしてドンキホーテに売ってる

ウルトラマンのフィギアなんて保存して高く売れるものなのか・・・






てかまぢこの曲なつかしぃぃwwwww


サビ聞けば絶対みんなわかるとおもぅょ(っ・ω・)っ




ぁー・・w

中学のときダンレボにはまったなぁ~>w<


足コンとか最近出してやろうょーって


おねーちゃんが言って来るけど

さすがにそんな元気最近なぃゎwwww


まぁ懐かしいからそのうちやろうかな('-'*)☆彡








そして桜咲いてたときに犬をぱしゃり(*ゝω・*)b


まじだああぁwww_e0003908_221495.jpg





相変わらずそっぽ向いてる(´、ゝ`)・・・。





まじだああぁwww_e0003908_22144620.jpg





うさぎうさぎー♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ♪





てか猫がまぢ欲しくなったぁぁ(p_q*)


誰かさんのとこの猫がまぢかわいくって


人目惚れして今メッセの画像に使わせてもらってたり>w<


でも猫なんて飼ったら小動物が襲われる(´;ω;`)・・・。



しかも木の家だからズタボロにされそう。








まぁこれ噂の成分分析です(´・ω・`)


杏寿の成分解析結果 :

杏寿の68%は魂の炎で出来ています。
杏寿の17%は大阪のおいしい水で出来ています。
杏寿の7%は明太子で出来ています。
杏寿の5%は睡眠薬で出来ています。
杏寿の1%は根性で出来ています。
杏寿の1%は白い何かで出来ています。
杏寿の1%は厳しさで出来ています。



一番気になるのきっとしたから2番目の行ですよね







それでゎ(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
by ann_jyu | 2006-04-21 21:26 | 2006年2月
<< 人狼人狼(/・ω・)/ よくあるよね、というかよくされ... >>