えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前から欲しかった><

e0003908_3134356.jpg


ダークフォレスター靴かえたああ(*´▽`)y-.。o○

うちACとかないし回避もないから

CONエルフに見えないっていつも言われてたけど・・・

これで少しゎCONエルフに見えるかも('-'*)

e0003908_3151070.jpg


てか・・・・・

頑張りすぎ(ノ∀`)つ

これゎマクロっていうのかな?

うちがエント攻撃して引いてったら、追ってくるのあきらめるキャラと

延々と追い続けてくるキャラにわかれた(*´Д`)

それで引きまくって、ある程度はなれたところにいくとエント勝手に飛んで

そのマクロぽいエルフたちも一直線に同じ方向歩いてった(;´Д`)・・・・


e0003908_3273014.jpg

MR低いのでやめてください(ノ∀`)つ・・・・


最近犬を家の1階小屋に入れて2階の自分の部屋に戻ると

5分ぐらいで2階のうちの部屋まで上がってくる(;´Д`)・・・

うちがトイレ行ってる間とかに 部屋に戻ると

うちベットの上に犬が寝てたり(ノ∀`)・・・・・

でも可愛いから許しちゃう(/・ω・)/

某ナイトさんから稲川順二日記2楽しみにしてるといわれますが

今ゎ幽霊話よりも、すずめ蜂が出てくるほうがとても怖いです。。。

聞くところによると、スズメバチに2回さされたら死ぬとか(;´Д`)・・・

早くどっかにある巣撤去してもらわないと((( ;゜Д゜)))

てかこのBlogに曲張りたい・・・・(´・ω・`)つ

わかる人誰か教えてください(`・ω・´)
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-29 03:23 | 2005年7月
<< 夏の季節が一番いいよね(... 忍 ニン (`・ω・´) >>