人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃあ私からも言わせてもらえば

一日だけで電話が40件

そしてその後リアルのことで脅迫してきた


リネ超依存中でそのせいでリアルENDって

リアルの女の人に相手にされないからと

たくさんのリネの女キャラの人に粘着ストーカー的行動

リアル犠牲にしてリネ依存^-^;


リネの女の人にしつこく住所電話番号メールアドレスなどを聞きまくってる

断られてもしつこく聞けるまであきらめない人



リネージュプレイしている女キャラの人(ネカマも)

この人に気おつけてくださいね^-^


とてもしつこい&きもい自慢話のオンパレードなので


「俺今日一日で20%とかEXP稼いじゃったよ」


リアル平気ですか^^;??


もし脅迫の内容を本当にしたならば

どうなるかゎ目に見えてると思いますよ
by ann_jyu | 2006-05-23 19:56 | 2006年2月
<< タバコ値上がりうざすううう 多分ね(笑) >>