えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(*´△`)・・。この季節が来てしまった。

夏とか基本的に超好きなんだけど・・・。


この季節にになると部屋のエアコンが



僕にすっごいストレスをためてれちゃうんですょこれが・・(ノ∀`)





前の夏も悩まされたけど(´、ゝ`)・・・。




つけるたびに


ガガガーギーガコン!


状態です(p_q*)





やっぱり新しいの買わないとだめかな(・ω・)



てかこれも買ったばっかりなのにlol

部屋にエアコン2台着いてるのにどっちも意味不明な働きをするぅちのエアコン・・・



あーぁ・・来月の給料でゎ買いたいものがあったのに(*´Д`)・・






黒くて眉毛があってロングな毛のダックス(/・ω・)/





でもやっぱりエアコンを買うことになりそうだ('口')・・。










そうぃえばリネの話になりますが


めろこさんってゼンチャで引退するって言ってたの


ぅちも見たことあるんだけど


そのちょっと前にぅちのクランに


55+プリがジョインするらしいと聞いていて


誰かと思ってたら


めろこさんがpkクランに入りたいと言いまくってたらしいんですね



だけど今叩かれている内容を見てみても


どうみてもABが因縁つけられてて可哀想だと思うのゎ僕だけでしょぅか^-^;



前からABの日記を見ててその戦争に出たかったとか


じゃあぅちのクランに入りたいって言ってたのゎなんだったんでしょうね^~^



どっちにしろどこのクランでも良いと思うなら


ABに執着しないで他の所にジョインさせてもらって


戦争行ってくればいいんじゃないかと思うのゎ僕だけですかね(・ω・)・・・。










ぁぁ、そういえばBeckyも元うちのクラン員さんでしたね^-^



いつの間にか抜けて今ゎCSクランに行ってるらしいですね



元々この人だけゎ普通に無理だったから



入った当初誰だよこいついれたの状態でしたが



叩かれるのが嫌みたいで抜けていったっぽいですね^^









後雪代聖天?


そもそも名前が読めなすTwT


クラチャで名前読めないよ、もっと読みやすい名前にしてよと言ったら


雪で良いよと返してきた彼も


さっさとクラン抜けて言ったみたいで



この人達いったい何のために


ジョインしたんだろうとすごい不思議なんですけど^-^;






ぁぁ、でもBeckyさんと雪代聖天さんゎ


両方とも生理的に受け付けないので


クラン戻ってこられたりしたらこまるので



気にしないで他のくらんで楽しんでぐださいね^-^
[PR]
by ann_jyu | 2006-07-01 03:18 | 2006年2月
<< 今日もおつかれさまでした。 うちの犬の危機がTwT >>