えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週いそがしすー(´・ω・`)

でもなんとか一日だけ休みもらって花火大会行ってきたぁ('口')!



e0003908_2332653.jpg





そこでハムタロウ飴を買ったょ(っ・ω・)っ



けど家帰ってくる頃によっぱらってどっかに置いてきてしまった(´;ω;`)





でも友達の家のマンションの本当に目の前でやってて



夜店とかで混んでる所で



特等席の目の前で見れてよかったゎぁー・*:.。☆..。.(´∀`)







てか一昨日ぐらいに店の窓から見えた花火のが



すげー綺麗で、豪華だったのがちょっと(^ω^#)びきすかデシタ。。










そして犬小屋だったのがすっかりウサギ小屋になってしまった(・ω・ )



e0003908_2392140.jpg






くつろいでてカワユスヽ(・∀・`@)ノ










んで、これ仕事用のアイテムその2ナノデスΣd(ゝ∀・)



e0003908_234621.jpg





けどお財布でかぃから


財布とタバコケースが一緒に入らなぃんだ(*´Д`)
[PR]
by ann_jyu | 2006-07-18 23:11
<< きっかけゎささぃながことですがね。 夏ですょ(*´▽`)y-.。o○ >>