人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっかけゎささぃながことですがね。

エピ5と言ってもどうせやることないだろう。


というのもあるけど、



ぅちのなかである出来事があって


それが一番の原因でもあるかな




まぁリネージュゎ今日で終わりです(*´▽`)y-.。o○







きっかけゎささぃながことですがね。_e0003908_232778.jpg






ぅちの中じゃ十分満足な装備な所までいったので


別にもう良いかなーって思う('-'*)b




きっかけゎささぃながことですがね。_e0003908_2333013.jpg







見事に装備燃やして満足(*´ω`)=3








ねこねこソフト血盟お世話になりましたヽ(・∀・`@)ノ



きっかけゎささぃながことですがね。_e0003908_2345022.jpg










詳しく書いちゃうと(っ・ω・)っ


最初レベル50近くまで

いろんなことを教えてくれたミラー@@/

50になれたのゎその頃サイハを持っていて憧れでもあった琥轍@@/

そしてSanaemonと愉快な仲間達♪


その後りーまんのナイスキャラを知り、

Pkmanから戦争のこと、狩りのことを色々教わり@@/

にゃり語を話す生物に出会って、その人の人間性にほれたり、


Garrisonといろんなところに行ったり、

ほいっちぇと、いつもいろんなおしゃべりをいっぱいしたり、

ぁりすにも迷惑をいっぱいかけ、

チャペの可愛さを知り、


Luminoにもお世話になったり迷惑かけたり@@/


最後になんだかんだ言って狩りに一緒に言ってくれたり

いろいろお世話になった我愛羅(/・ω・)/





:*:゜・☆ヾ(・ω・。)了└|力“├♪









じゃぁまた会う日まで・*:.。☆..。.(´∀`)
by ann_jyu | 2006-07-25 23:06
<< 今日もね、いつものょぅに・・・ 今週いそがしすー(´・ω・`) >>