えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もね、いつものょぅに・・・

はんこう押してもらえないで終わる、平和な日だと思ってたんですょ(´・ω・`)・・・。





けど、教習中で車線変更してて



どうみてもゆずってくれなさそうな、猛スピード出した車がつっこんできて


それを先に行かせてその車の後ろにでたゎけですょ('口')




したら50Mも進まないうちに、



急にその危なっかしい車が停止して、


停止した後からウィンカーを出してきて・・・(p_q*)





ぅちゎそこで止まれると思ってブレーキかけてたら




隣にいる教官に、これよけちゃおうと、ハンドルを勝手に取られ





少しよけたところで、第一車線走ってた原付に追突された(*´Д`)・・・。






*ここでですね、まだ免許取って無いのかってツッコミゎやめてくださいねLOL*

ナカナカ時間がないんですょ(´;ω;`)






そんで相手が病院行かないって言ってくれたから良かったけど(・ω・)・・・。





今日午後の仕事休んで行って、


教習終わった後に他の仕事行こうとしてたのに・・・ダメニナッテしまったtwt




とぃぅか・・・教習中に事故るとかありえないと




周りに言われまくってちょっとショックなのです(ノ∀`)





本当にみなさんも事故起こすのだけゎ気おつけましょう(*´△`)







でも免許取る間ゎ定期的に休みがたまにもらえるから





忙しくても頑張ればとれそう・*:.。☆..。.(´∀`)





取れたらみんな乗せてあげる(*´▽`)y-.。o○





楽しみにしててください☆彡
[PR]
by ann_jyu | 2006-07-28 01:48 | 2006年2月
<< 夏って感じがあんまりしなぃのゎ... きっかけゎささぃながことですがね。 >>