人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんもー☆彡

今日ゎ前から痛かった人が結構面白い行動をしてるらしく



紹介したいと思います( ぅω・)






その名も・・・



きんもー☆彡_e0003908_18104945.jpg








やっぱりSFキモイ人相変わらず多いいねー^-^;














シーフするのゎ別にいいけど






きんもー☆彡_e0003908_1812126.jpg








人少ないのを見計らって堂々とすり抜けられました^~^;








というか白チャで煽るのって相当頭おかしい人意外ありえなぃとおもう(・ω・)ワラ







きんもー☆彡_e0003908_18124654.jpg







この人ゎまさにそうだしね☆










そして何よりこの人の一番の売りが





きんもー☆彡_e0003908_18125547.jpg






天下一品のしつこさ粘着度!!!









この人と同じくランだったとき確かクラチャで





「俺リアルカッコいいしwwwwもてるけどねwww」







とか第一印象のくらちゃがこれだったから







前からいい印象無かったんだけどね(。・-・)








そして前リネ婚しててしょっちゅう一緒に廃狩りしてた






えみりんっ  って人に捨てられてから





今まで2PCなんて廃人のやるもんだ、俺めんどくせーからやらねーww





と言ってた廃人君空騎士も  







今じゃ立派な2PC廃人(*´△`)ウケルシ










というかえみりんっ って人を同情できるかもしれない







この空騎士って人本当にしつこくて






えみりんって人にも相当しつこくして捨てられたんだと思うし^-^;






そして暴走して今にいたる(笑)
















そしてもう一人痛い人ry






確かこの人Wood Stockクランのキャラだったきがする






きんもー☆彡_e0003908_18272684.jpg








闇のジェガン(笑)




相変わらず必死ですね!!!
by ann_jyu | 2006-11-05 18:27
<< りねの女の人って怖いね(笑) わあああゎぁ(・ω・) >>