えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎ特集☆彡

とりあえずぅちのうさぎ様ゎよくカメラ目線になってくれる('口')bグッ




e0003908_2049036.jpg





*注 チャーミングポイントゎ目の周りです♪*









そしてこのうさぎ様ゎ





自分のものと勝手に決め付けられたものに触ると




よろしくない反応をされます( ぅω・)






e0003908_2053538.jpg









ばんっ(*´Д`)




乗っかられてダダこねます(・ω・)











そして乗っかっても僕がイジワルをして本を持って行こうなどすると






e0003908_205972.jpg







挙句の果てに引っ張ってもってかれます(笑)










そして



e0003908_2113476.jpg







うさぎ様の心の中ゎこんなことを思っているんじゃないかと思っちゃいました(笑)










そしておねーちゃんの部屋にて(/・ω・)/




*問 これ何かのシュチュエーションに似てると思いませんか・*:.。☆..。.(´∀`)!?





e0003908_2185137.jpg


















答*TVのニュースでやってた崖から降りれなくなった犬の現場に似てると思う!!!














e0003908_2111263.jpg







うさぎって可愛いょね('ω'*)
[PR]
by ann_jyu | 2006-12-03 21:15
<< 喫煙成功する人ってどんだけ偉い... わんちゃん特集☆彡 >>