人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫煙成功する人ってどんだけ偉い人なんだ;x;

最近タバコのせいか余計体調が悪くなった気がする人です('ω';)


そういえばタメでタバコすいすぎの人が




いきなり痙攣起こして入院してマヒが残るほどの病気になったらしいなぁ・・('口';)))




本当にこれから吸ってみたいな~とか思ってる人




すぐやめれるとおもってても、




実際絶対やめられないから吸わないほうがいいデスヨ(p_q*)



土井君もタバコデビューしてみたいとか結構前言ってたけど



やめたほうがいいですょ^~^












そしてリネの話に(っ・ω・)っ







久々にちょこっといったらいたやつ+x+





喫煙成功する人ってどんだけ偉い人なんだ;x;_e0003908_18222766.jpg








グハァ見に行ったらいきなりペア相方がとんでって





帰還早いな~って思ってたら襲われてました(笑)









喫煙成功する人ってどんだけ偉い人なんだ;x;_e0003908_18232041.jpg







そしてasukaと3人でくったけど





ペア相方サン=エサ になってくれて食えた(*´ω`)






というか青閣下のキャンセよりひどすぎだよ子の人(*´Д`)













喫煙成功する人ってどんだけ偉い人なんだ;x;_e0003908_18242083.jpg






Gミノって本当にレア出すんですか・・・・・









そして町をぼ~っとうろついてたら







喫煙成功する人ってどんだけ偉い人なんだ;x;_e0003908_18263985.jpg








自称ダンディーって言ってる人を見つけました(笑)
by ann_jyu | 2006-12-17 18:28
<< ぁけまして、オメデトーフ(*´... うさぎ特集☆彡 >>