えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネ行ったらキチガイがいたので乗せておきますね☆彡





e0003908_1452998.jpg








ずいぶんキモイ発言するな~っておもって引いてただけなんですゴメンナサィ^^;

















そしてやっぱりみんなが気になってた話題ゎこれですね(/・ω・)/






e0003908_1453832.jpg







粘着してたえみりんって人の日記ちょこっとみたことあったんですが






なんか本気で自殺を考えたことがあるとか





怖い記事だったのでその後みてなかったです(・ω・)






自殺考えるまで追い込んだと主張しちゃうなんて空騎士って人すごいねー!!















そして廃人きちがいサン達の会話ゎ




2PCwizなど低LVキャラを上げられる時間を競ってたようです





e0003908_1483249.jpg






君達どんだけ暇なんですか^-^;







ナインアールの最後の言葉が、まさにここで言えるナイス一言ですね(。・-・)














そして引退して顔を暴露したデュークラムがもう復帰していました(笑)




e0003908_1464467.jpg









きんもー☆彡







e0003908_1465346.jpg









頑張っれ~






一人でコミケ行ってうはうはしてるデュークラム^~^












そして前から聞きたかったんですけど




e0003908_1418488.jpg






口だけ光照さんアカいくらで買ったんですか??










本当にこいうやつが多いいですね~☆彡









e0003908_14195083.jpg







(笑)
[PR]
by ann_jyu | 2007-01-10 14:21
<< みんな 新年会ぃぃいい!! >>